オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:51]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 辛麺華火 歌舞伎町本店

「辛麺華火 歌舞伎町本店」の求人情報

[ カラメンハナビカブキチョウホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 宮崎辛麺ラーメン
客単価 1000円〜1500円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩7分 都営大江戸線 東新宿駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区歌舞伎町1-2-17 佳昇ビル地下 1F [地図]
定休日 不定休あり
運営 辛麺華火

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <宮崎辛麺ラーメン> 辛麺華火 歌舞伎町本店

■□■□■□
歌舞伎町で行列のできる人気辛麺屋★
今後の店舗展開に向けてスタッフを募集しています!
一緒に新時代の辛麺屋を作っていきませんか◎

■□■□■□

~~宮崎県のご当地グルメを歌舞伎町に『辛麺華火』~~
辛麺は宮崎県発祥のご当地B級グルメです!
人気TV番組など多くのメディアで取り上げられ、宮崎を代表するソウルフードとして知られています。
そんなご当地グルメを歌舞伎町で楽しめるお店が『辛麺華火』。

当店はもともとお酒が飲める辛麺屋なので、居酒屋ダイニング風の内装です。
お客様からの評判もよく、歌舞伎町本店は行列ができるお店になりました♪

客層は近くで働いている水商売の方が多いです。
飲食業界が厳しい中でも、連日たくさんのお客様で賑わっています!

~~辛さと旨味が凝縮されたこだわりの辛麺~~
「こんにゃく麺」と呼ばれる小麦粉で練られた独特の食感の麺と、たっぷり入った唐辛子やニンニクが生み出すコクのある赤いスープが特徴。

大量のニラやひき肉と辛さを包み込む溶き卵が加わることで、「辛いけど美味しい」を作り出しています。
辛いけどやみつきになる、辛みと旨味が凝縮されたこだわりの一杯です!
                                
★★30代の男性スタッフが活躍中!★★
30代の若手スタッフが活躍中!男女比は4:1と男性スタッフが多い職場です。
業務を簡略化しているので、飲食経験がなくても問題ありません◎
未経験から始めたスタッフも今では手際よくラーメンを作っています!

★★未経験から人気店へ!今後の店舗展開を見据えたスタッフの募集★★
当店は開業2年目のまだまだ新しいお店です。
開店当初は全く料理が出来ない、嫌いなところからスタートしました。
今はアルバイトの子の方が料理に詳しく作るのも早いです。

つまり、料理のプロじゃなくてもお店は出せるということ。
現に今では、行列ができるほど並んでくださる人気店です!

飲食店が潰れていく今の時代でも、どんどん出店しているお店がありますよね。
当店はここをチャンスに挑戦していきたいと思っています!

いずれは店舗数を何十店舗に…それには、お店を支えていく仲間が必要です。
一緒にお店を成長させていきませんか!

★★新しいスタイルのラーメン屋が作れる★★
これから展開していくので、自分たちで新しいお店を作ることができます。
かっこいい、かわいい店員さんをテーマに、制服、お店の雰囲気、スタイルを構築。
古臭いラーメン屋ではなく、新時代の辛麺屋を一緒につくりましょう!

また店長候補など、今後の店舗展開に向けて裁量のあるポジションをご用意しています。
独立支援もおこなっているので、将来自分のお店を開きたい方も大歓迎です!

★★求職者の方に一言★★
ラーメン屋は飲食店の中でも人気の低いイメージがある業態です。
しかし『辛麺華火』はそれを覆していきたいと思っています。

みなさんで“かっこいい”“かわいい”辛麺屋を目指しませんか!
一緒にお店の改革をしていきましょう!あなたのご応募をお待ちしています。
<応募先>辛麺華火 歌舞伎町本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。