オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. サリーヒルズ

「サリーヒルズ」の求人情報

[ サリーヒルズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 イタリアン、割烹・小料理、ワインバー
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 代官山駅より徒歩3分 JR山手線 恵比寿駅より徒歩13分
勤務地 東京都渋谷区猿楽町26-2 f棟 2F [地図]
定休日 火曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン、割烹・小料理、ワインバー> サリーヒルズ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
代官山駅から徒歩3分!
路地裏にある隠れ家イタリアン
店舗拡大に向けてスタッフ募集

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~◆個性的なイタリアン×お酒をご提供◆~
代官山の路地裏に店舗を構える『サリーヒルズ』は、お酒好きが集う隠れ家のようなお店。
イタリア料理を軸に、フレンチや和食のエッセンスを取り入れた魚料理主体の創作料理が当店の魅力。お料理と相性のよいお酒も多彩なラインナップで、お料理とお酒のとっておきの出逢いをお楽しみいただけるお店です。

シェフは23歳から飲食業界に入り、イタリアンで修業を積みました。
ワインを学ぶためイタリアへ行き、32歳で満を持して独立。
代官山にお店をオープンしてから、今年で7年目となります!

~◆16席の小さなお店◆~
テーブル12席・カウンター4席の小さなお店で、全体を見渡せるのが特徴。
お客様のお食事ペース、どんな表情をしているか、何を求めているか…をしっかりキャッチして、付加価値の高いサービスをご提供します。

“知る人ぞ知る”お店なので、常連さんが多く、アットホームで大人の雰囲気。
お客様はみなさん落ち着いた方ばかりで、とても働きやすい環境です◎

~◆シェフ自らが仕入れるこだわりの魚料理◆~
メニューはシェフのおまかせコース一本。
前菜は魚料理のみで、シェフ自らが仕入れる旬の鮮魚を使ったこだわりの一品をご提供しています。
イタリアンをベースに、フレンチや和食から着想を得たユニークで斬新な料理の数々。
さらに日本酒やワインなど、料理との相性のよいお酒もご用意しています◎

◆◆経験を活かしてやりたいことに挑戦できる◆◆
今後の店舗拡大に向けて、即戦力となるスタッフを募集中!

小さいお店なので、スタッフも少数精鋭。
各々がさまざまな仕事をおこない、臨機応変に“いま必要なこと”を実行します。
飲食店の仕事をオールマイティに身につけたい方にピッタリの環境です!

マニュアルありきの仕事ではなく、あなたのやりたいことができる環境です。
経験を活かした料理を作ってみたい方は、ぜひ当店でメニュー開発に挑戦してください。

また、経験年数による賞与で、キャリアに応じた評価が可能です。
明るく元気に仕事ができる方、やる気をもって業務に取り組める方を募集しています!
<応募先>サリーヒルズ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。