オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:25]

「辛流」の求人情報

[ シンリュウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 つけ蕎麦
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩1分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区六本木3-13-10 KODAビル 1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <つけ蕎麦> 辛流

◇◆◇◆◇◆◇◆◇
メディアで話題のつけ蕎麦『辛流』
新規出店予定あり◎成長を続ける企業

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

宇都宮に本店を構えるつけ蕎麦専門店『辛流』。
2020年に東京初出店としてオープンした六本木店は、二周年を迎えることができました◎
これからも多くのお客様に美味しさをお届けするため、お店を盛り上げてくれる新メンバーを大募集☆

◆『辛流』はこんなお店です◆
やみつきになるピリ辛つけ蕎麦
じっくりと手間をかけて炊きだした自家製スープと、のど越し抜群の蕎麦が自慢です◎
辛さは1辛~30辛まで選ぶことができ、「やみつきになる」とリピーターになるお客様も多数!
残ったスープをチーズリゾットで〆るもよし、鶏白湯で割って飲み干すもよし☆
最後の一滴まで楽しめます◎

つけ蕎麦以外にも、一品料理やお酒など、豊富なメニューをご用意しています。
厳選して仕入れた大粒の牡蠣は食べ応えもバツグン☆


心安らぐ和風の店内
和をイメージした綺麗な内装で、ゆったりとくつろげる空間です。
木のぬくもりがお客様の心を和ませます◎

◆新規出店を続ける成長企業◆
今後も都内に新店舗オープンを計画しています。
新店の中心メンバーとして立ち上げに参加したり、複数のお店をまとめるマネージャーを任されたり……。
あなたが活躍できるポジションはこれからもどんどん増えていきます!
私たちと一緒に繁盛店を作っていきましょう!

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
テレビや雑誌、SNSなどでも話題になる人気店です!
人気のお店を作るノウハウなど、多くのことを学べる環境ですよ。
通常2.3名での勤務となっており、親しみやすいメンバーが一から業務を教えます。
20〜30代の多いお店ですが、海外の方や40代、50代の方など年齢や性別、国籍を問わず活躍していただいておりました。
みんな仲良く働いています♪

お客様に満足していただけるお店、スタッフが楽しく働ける環境を一緒に作り上げていきませんか?
少しでも興味を持っていただけたなら、ぜひご応募ください。
お待ちしております!
<応募先>辛流

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。