オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼鶏ことり

「炭火焼鶏ことり」の求人情報

[ スミビヤキトリコトリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 焼鳥、居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 浅草橋駅より徒歩1分 都営浅草線 浅草橋駅より徒歩1分
勤務地 東京都台東区浅草橋1-29-1 ソリューション浅草橋 2F [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥、居酒屋> 炭火焼鶏ことり

:::::::::::::::::::::::::::
浅草橋駅から徒歩1分☆
ゆったり落ち着ける和モダン空間で
こだわりの焼鳥&鶏料理を提供!
:::::::::::::::::::::::::::


都営浅草線、JR総武線の浅草橋駅東口から徒歩1分。
2路線が利用できる駅チカの好立地にあるのが、『炭火焼鶏ことり』です。

■□ゆったりと落ち着く和モダンの店内□■
カウンター席とテーブル席からなる店内は、温かみのある和モダン空間。
カップルや友人などグループでの利用のほか、居心地の良さや入りやすさから、おひとりさま利用も多く見られます。
L字のカウンター席では、備長炭で焼き上げる焼鳥を目の前で1本ずつ提供。
ライブ感ある様子も楽しんでいただいています。

■□信頼できる鶏肉卸店から、確かな品質の鶏肉を仕入れる□■
『炭火焼鶏ことり』の看板商品である焼鳥は、部位ごとに銘柄を変えています。
レバ、はつ、つくねには、やわらかい食感と深いコクがある「水郷赤鶏」。
セセリや手羽先には、鶏の匂いが少なく、適度な歯ごたえが楽しめる「錦爽鳥」を使用。
またささみはさっぱりと食べられる「はかた地鶏」のささみ肉を。

こうした提供ができるのは、明治5年創業の老舗鶏問屋からの仕入れがあるからこそ。
全国の産地との取引があるため、1年を通して安定的に高品質の銘柄鶏を仕入れることが可能なんです。
それぞれの銘柄鶏の個性を最大限に活かし、備長炭でじっくりと見極めながら火入れをしていきます。

■□全国各地の地酒のほか、ワインや焼酎なども充実の品揃え□■
日本各地から揃える地酒には希少酒もあり。
その他、焼鳥に合うワインや焼酎などのラインナップも充実しています。

==当店で働くポイント==
あなたの経験を活かせる
今まで焼鳥、居酒屋、和食業態で勤務した経験がある方は大歓迎。
培ってきたスキルをぜひ当店で発揮してください!
もちろんこれから学んでいきたいと考えている方も歓迎します◎

風通しが良い職場
スタッフ同士は仲が良く、意見も言い合える関係!
切磋琢磨しながら仕事に取り組むことができますよ。
一緒にお店を盛り上げていきましょう!

ダブルワーク、フリーターも歓迎
融通が利くシフト制なので、安心して働ける環境です!
学校終わりの学生や、夜だけ働きたい方にもぴったり◎

当店で活躍してくださるスタッフさんを探しています。
炭火焼を学んでみたい、これまでの飲食経験を活かしたい方は大歓迎!
当店で将来に役立つキャリアを身に付けてみませんか?
ご応募をお待ちしています!
<応募先>炭火焼鶏ことり

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。