オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 海鮮居酒屋(仮)

「海鮮居酒屋(仮)」の求人情報

[ カイセンイザカヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 海鮮居酒屋
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩3分 
勤務地 東京都豊島区東池袋1-13-12 [地図]
運営 株式会社NON

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮居酒屋> 海鮮居酒屋(仮)

◇◆~~~◇◆~~~◇◆~~~◇◆
2021年7月末NEW OPEN!!
オープニングスタッフ大募集!
若手活躍中企業で働こう♪
◇◆~~~◇◆~~~◇◆~~~◇◆


【お店の概要】
池袋駅から徒歩3分の好立地にオープン予定!
たくさんの方に愛されるお店を作っていきたいと思っています!

毎日市場から仕入れた新鮮な魚を使った海鮮料理をご提供♪
スタッフやお客さまの声を柔軟に取り入れながら、メニューを進化させていきます!

【株式会社NON】
■安心安全な仕入れルート
当社で扱う食材はお客様に安全とおいしさを提供するため、生産者や保管輸送方法を把握するよう努めています。
様々な地元企業の登録の元、新鮮で安全な食材をお客様にお届けしています。

■店舗運営
当社の店舗は全て池袋で運営しており、古民家や横丁での店舗展開をしております。
店舗同士の距離を近くすることで、管理体制の強化やスタッフ同士のコミュニケーションを大切にしています!

【求職者の皆さまへメッセージ】
未経験の方も大歓迎。
一から丁寧に教えますのでご安心ください。
オープニングスタッフはみんな一緒のスタート!
仲間との強い絆が生まれるのも魅力のひとつです。
一緒にを盛り上げてくれる方をお待ちしております。


ご応募お待ちしております!
<応募先>海鮮居酒屋(仮)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。