オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 青横バル太郎s

「青横バル太郎s」の求人情報

[ アオヨコバルタローズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 食材にこだわった創作料理
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京浜東北線 大井町駅より徒歩10分 京急本線 青物横丁駅より徒歩1分
勤務地 東京都品川区南品川3-5-1 安藤ビル 1階 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <食材にこだわった創作料理> 青横バル太郎s

◆◆青物横丁駅徒歩10秒、美味い食材を皆様に◆◆

ーーーー美味しい料理とお酒をカジュアルに楽しんでいただくお店を目指しています。
近隣にお住まいの方はもちろん、近くで働かれている方が仕事帰りに使えるお店として、リーズナブルな価格設定で楽しんでいただいています。
提供する料理は様々!居酒屋、バルの人気メニュー〜青横バル太郎s独自のものまで。
沢山のお客さまに喜んでいただきたいと考えています。

美味しい料理とお酒を、組み合わせを変えながら楽しめる・・・
お客さまに飽きさせない工夫と接客で、多くのお客様のこころをつかんでいきたい。
「イキイキと働ける職場を探している」、「スタッフもお客様も巻き込んで、最高のお店を目指したい!」
そのような方に、ぜひご連絡いただきたいです!!

〜◆〜 我々の目標〜◆〜
お客様へ「活力」を、スタッフには「能力」を、街には「魅力」を。

お店の目標は『お客様に元気を与える居場所を作る』こと。
私たちは、出店する街で働く方々やその街に住む方々の日常を、お店を通じて豊かにしたいと考えています。

お客様には“また頑張ろう”という明日への活力をお届けします。
スタッフには能力やスキルを伝授してキャリアアップを約束します。
街に対して価値を生み出し、街の魅力づくりに貢献します。

原価や人件費を削減する事なく、コストパフォーマンスの高い料理、お客様に感動を与えられるような暖かいサービスを提供して、お客様に喜びや驚きを感じていただきたいと考えています!

〜◆〜 充実の待遇 評価は現場の仲間から〜◆〜
平均年齢27歳★一緒に働くスタッフの待遇面に関してはかなり力を入れています!
また、現場主義を徹底しており、評価を全て現場の仲間がするので、納得いく評価、査定を受けられます。

あなたも当社の中心メンバーとなって、新しい環境の中で一緒に頑張って行きましょう!
皆様のご応募をお待ちしております。

お店はオーナーのものではなく、そこで働くみんなのものです。あなたの成長がお店の成長へとつながります。まだ開店して2年の会社ですが、一緒に大きくしましょう!
働きやすさを追求する努力を惜しみません。
助け合いの精神、思いやりの心を持った方歓迎します。

試用期間が終了してまた面談を行いお互いの合意のもと正式採用と致します。仮に自分には合わないと思った場合、お断りすることも可能です。
その他、ご要望、給料の希望など面接時に何でも言って下さい。
<応募先>青横バル太郎s

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。