オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「一㐂」の求人情報

[ イチキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 本格江戸前寿司
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩1分 JR山手線 有楽町駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座5-4-14 西五ビル 4階 [地図]
定休日 なし
運営 高橋 良

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格江戸前寿司> 一㐂

■□■寿司歴30年以上の大将の銀座のアットホームな個人店■□■
30年の年月を経て惜しまれつつ閉店した名店の店主が、
集大成として銀座に「一㐂」(いちき)を開店。

信頼の仲卸から仕入れたネタが自慢。
数あるネタの中でも鮪には並々ならぬ情熱を注ぎ、
信頼する仲卸から仕入れた最高級品の芯だけを握った極上の握りが自慢です。

■□■コース料理のみの店舗です■□■
当店はコース料理のみのご提供。
こだわりのネタを、お客様一人ひとりに向けて丁寧に握ります。

■□■お酒にもこだわり、日本酒・ワインとのペアリングも■□■
お寿司店には珍しくワイン等の飲み物も充実。
サービスだけでなく、寿司とのペアリングなど日本酒やワインの勉強をするにも適した環境です。

■□■若い方でも成長意欲を重視!■□■
飲食業界の未来を作る若手を育成したいと考えています。
経験が浅くても成長意欲を重視して採用します。
この機会に挑戦してみませんか!

■□■母体安定で、コロナ禍でも業績好調!■□■
当店の本部は広告代理店として、他社のwebコンサル、食品のECサイトなど他業種を運営しています。
飲食店以外に広告収入も確保できることから、コロナ禍においても業績は好調。
そのため、コロナ禍でも社員の半数以上が昇給しました。
年収ベースでは100万円もアップした社員もいるほどです!
本部機能がしっかりしていることから、腰を据えて長く働けますよ。

業績堅調により増員の募集となります!
経験者はもちろん、経験の浅い方でも大歓迎!
調理、サービスなど、すべてにおいてフォローアップしますので、安心してご応募ください。
<応募先>一㐂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。