オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 19:05]

NEW! インセンティブで高給与が叶う◎給与先払いもOK☆年齢に関係なく活躍できる環境♪独立・資格支援あり!

「すし寿」の求人情報

[ スシコトブキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司
客単価 15000円〜20000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営新宿線 新宿駅より徒歩2分 京王新線 新宿駅より徒歩2分
勤務地 東京都新宿区西新宿1-14-7 QueensNSビル B1F [地図]
定休日
新宿駅から徒歩2分
新宿駅から徒歩2分

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 履歴書不要 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1200円〜1800円 《経験者大歓迎!!》
割烹・和食等での調理経験がある方は特に優遇いたします!→※時給1500円~1800円

《フリーター大歓迎!》
週3日以上勤務頂ける方は時給1300円~

《未経験の方もOK!!》
先輩社員がしっかりサポートしますのでご安心ください♪時給1200円~

※他業態の経験者ももちろん歓迎いたします!
※入社時の基本給については、前職の給与・実績を最大限考慮します。

◆交通費規定内支給
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 《経験者大歓迎!》
割烹・寿司・和食等での調理経験がある方は特に優遇します!

未経験の方もOKです◎
勤務時間 11:00〜23:30
上記の時間内で応相談

<シフト例>
11:00〜14:30(ランチのみ)
15:00〜23:00(終電まで)
18:00〜22:00(学校やお仕事終わりに)
15:00〜18:00(仕込み・準備だけ)
etc...
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 シフト制
待遇 ◎社員登用制度あり
社員登用制度 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
☆経験不問◎イチからスキルを学べる環境です

【仕事内容】
厨房にて、仕込み〜調理補助など。
調理業務全般のお仕事をお願いします。

◆こんな方歓迎◆
◎新しい料理にも積極的に取り組んでくれる柔軟な方
◎料理人として様々な経験をお持ちの方
◎寿司職人としての挑戦もOK

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 日本酒の知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 魚の知識 野菜の知識 テーブルマナー 仕入れ・食材の目利き
<応募先>すし寿 調理スタッフの募集

お店の特徴 <寿司> すし寿

完全予約制のお店です
完全予約制のお店です
----・----・----・----・----・----
独立や資格取得の支援制度あり◎
有名店の味や独立ノウハウを身に付けるチャンスです!
今後さらに知名度を上げる人気店で技術を学びませんか?
----・----・----・----・----・----


◆◆ 新宿 寿 ◆◆
お店があるのは新宿駅からほど近くのビルのB1F。
新宿駅からも徒歩圏内にありながら、都会の喧騒を忘れさせる和空間。

メニューは予約制のおまかせコースのみ
四季の食材によって組み立てられるコースは、店主自ら市場で選びぬいた食材を使用。
旬の食材をメインに目でも味でも楽しんで頂けるよう、工夫しています。

予約制ですので、ご提供する数もその日の内の決められた人数分だけ。
通常の寿司店よりも、しっかりと目の前の仕事1つひとつに集中して取り組むことができます。
調和のとれた環境のなか、しっかりと技術を学んでいきたい方にはぴったりの職場です。

\\ここがPOINT!//
◆◆キャリアアップのチャンス多数◎◆◆
現在、高級寿司店を複数展開しており、今後のさらなる店舗展開も進めております。
昇格や海外案件などのチャンスは無限大です!

大将候補だけでなく、今後の成長が望める、寿司職人や和食料理人も大歓迎◎
私たちのグループの一員として経験を活かしてください。

◆◆成長意欲を重視します!◆◆
今までの調理経験を活かし、イチから寿司を学びたい方を歓迎!
経験が浅くても成長意欲を重視して採用します。
寿司職人として、スキルアップしてください♪

寿司職人として経験をお持ちの方も大歓迎
当店は、若いうちから、つけ場に立つことも可能!
あなたのやる気次第で、キャリアアップを狙える環境が用意されています◎

◆◆母体安定で、コロナ禍でも業績好調!◆◆
当店の本部は広告代理店として、他社のwebコンサル、食品のECサイトなど他業種を運営しています。
飲食店以外に広告収入も確保できることから、コロナ禍においても業績は好調。
そのため、コロナ禍でも社員の半数以上が昇給しました。
年収ベースでは100万円もアップした社員もいるほどです!
本部機能がしっかりしていることから、腰を据えて長く働けますよ。

業績好調により増員の募集となります!
経験者はもちろん、経験の浅い方でも大歓迎!
調理、サービスなど、すべてにおいてフォローアップしますので、安心してご応募ください。
みなさまのご応募心からお待ちしております。
都会の喧騒を忘れさせる和空間
都会の喧騒を忘れさせる和空間
メニューは予約制のおまかせコースのみ
メニューは予約制のおまかせコースのみ
技術を学んでいきたい方にはぴったりの職場
技術を学んでいきたい方にはぴったりの職場
料理長候補・調理スタッフは月給40万円~
料理長候補・調理スタッフは月給40万円~
給与先払い制度あり!
給与先払い制度あり!
あなたのご応募をお待ちしています♪
あなたのご応募をお待ちしています♪
<応募先>すし寿
調理スタッフの募集
すし寿
すし寿 [寿司]
新宿駅より徒歩2分
調理スタッフ 時給1200円〜1800円