オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「ブルペン」の求人情報

[ ブルペン ]
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 鮨・和食
客単価 5000円〜7000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急目黒線 武蔵小山駅より徒歩11分 東急池上線 戸越銀座駅より徒歩11分
勤務地 東京都品川区荏原4-6-1-103 [地図]
運営 株式会社ショートストップ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮨・和食> ブルペン

==■■=========
8月1日、若手育成の立ち食い寿司店がオープン!
従来のような、修行は長いという概念をなくし、
“次世代の寿司職人”を育てていきます!
=========■■==


「まだまだ握りを覚えたい!」
「握りたきてうずうずしている!」
そんな経験の浅い寿司職人を積極募集中★

〜*オープニングチームを大募集!*〜
数々のメディアや著名人も注目する有名店『鮨 りんだ』の新店が、2021年8月にオープンいたします。

戸越銀座駅からほど近い閑静な住宅街に佇む『ブルペン』は、カウンター8席のみの立ち食い鮨店。
お客様の好みに合わせて提供するネタを見極め、
「楽しんで食べてもらいたい」というホスピタリティで尽くします。

お客様はもちろん、スタッフにとっても居心地の良い、そんなお店を作っていきましょう。
一緒に心を込めたおもてなしをしてくれる方を歓迎いたします!

◆いいものが生まれる“ブルペン”のような場所
本番のマウンドに上がる前の肩慣らしの場のように、腕を磨いて色々試せる。そんな場所を作りたいとの想いで『ブルペン』と名付けました。

例えば他店では魚を扱えるまで何年もかかるところを、ウチでならもっと早い段階で扱えるようにしたり。
食材や握りに数多く触れることで、より上達する環境を整えました。
とにかく場数をたくさん踏める、握り込む(投げ込む)場(店舗)です。

もちろん基本的な握りが分かっていることが前提で、さらに技術やセンスに磨きをかけていく…ということを『ブルペン』でやっていきたい。
そう思っています!

◆経験豊富な大将から直々に学べるチャンス
東京で10年、NYの支店で3年間研鑽を積み、32歳という若さで『鮨 りんだ』をオープン。
伝統のスタイルを守りつつ変化球も取り入れた、唯一無二の鮨を提供しています。

技術はもちろん、飲食店として大切な「楽しいと思ってもらえるお店」の作り方を、しっかりと伝授。
大将の丁寧な仕事の施し方を動画撮影して学んだり、
実際に手を動かして身に付けられます!
やりがいある仕事ができるので、働くことが楽しくなるはず♪

◆新規出店など、活躍の場は今後も広がります!
スタッフの希望や強みを汲み取りながら、今後も活躍できる場を拡大していきたいという思いがあります。
新店舗をまるまる任されたり、さらなる出店にイチから挑戦したり。
志がある方にはチャンスの多い環境です!

また「高級店で腕を磨きたい」という方には、姉妹店の『鮨 りんだ』『らんまる』への異動も相談可能◎
スキルによっては即戦力として、すぐに姉妹店での勤務も可能です。
一店舗に留まらず、将来的にはさまざまなフィールドで活躍できるチャンスがあります!

【メッセージ】
昔ながらの「見て覚えろ」は一切なし。若い世代が安心して学べる環境を構築し、次世代の寿司職人を育てていきたいと考えています。

「もっと場数を踏んで成長したい」
「独立の為の勉強をしたい」
という方も、オープニングスタッフとして自分の力を試すチャンス◎

ピッチャーとキャッチャーのような関係性で、より良いものを追求しながらお互いを高め合っていけたらと思っています!
みなさまからのご応募、心よりお待ちしております!
<応募先>ブルペン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。