オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. BAR&DINING River Side

「BAR&DINING River Side」の求人情報

[ バーアンドダイニング リバーサイド ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 レストランバー
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR中央線 日野駅より徒歩1分 
勤務地 東京都日野市新町1-19-1 ボナールレジデンス 2F [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社ストリームダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <レストランバー> BAR&DINING River Side

----・----・----・----・----・----・
大人の雰囲気が漂うオシャレなレストランバー
経験者歓迎!若手スタッフの活躍をサポートします
----・----・----・----・----・----・


地元の新鮮な食材を使ったイタリアンを楽しめるレストランバー『BAR&DINING River Side』。
こぢんまりとした店内は、洗練された大人の雰囲気が漂います。

場所は、日野駅より徒歩1分の好立地!
特別な記念日やデート、女子会、おひとりさまでのご利用など…。
ゆったりと思い思いのひと時を過ごしていただいています。

◆◇ お酒が進むイタリアンをご用意 ◇◆
イタリアンをメインに、お酒にピッタリの多彩な料理が自慢の当店!
なかでも、パリパリ食感を楽しめる「ソフトシェルクラブ」は当店の人気メニューのひとつ。
料理に使う食材は、地元で採れた旬の野菜や地酒にこだわります。

カクテル、ビール、焼酎、ウイスキーなど、お酒も豊富なラインナップ!
料理と相性抜群の一杯をおすすめしています。

◆◇ お店を任せられる方を大歓迎 ◇◆
当店はコロナ禍においても、連日多くのお客さまにご来店いただいています。
業績好調につき、スタッフを募集中!
また、これまでお店を支えてくれたスタッフの退職もあり、新たな仲間を迎えることを決定!
新店が立ち上がればオーナーが忙しくなるので、ゆくゆくは店長として既存店を任せられる方を歓迎します。

これまでの経験をいかしながら、料理人としてもっと腕を磨きたい若手もしっかりサポート!
着実にキャリアアップを目指せる環境がココにあります。

◆◇ 若手スタッフ活躍中 ◇◆
アルバイトスタッフは学生が活躍中!
地元の学生さんが中心となって、お店を盛り上げてくれています。
チームワークを大切にしながら、和気あいあいと楽しく働いています。
入社後はしっかりサポートしますので、安心して飛び込んできてください。

~◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆~
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
オーナーを含めスタッフ仲のよさが抜群の当店。
コロナ前は社内イベントも活発で、春はお花見、夏はBBQ、冬はスノーボードなど…。
ときにはみんなで舞台鑑賞に行くこともありました。
新人さんもきっとすぐに溶け込める環境だと思います!

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!
<応募先>BAR&DINING River Side

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。