オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

「'Loom Sagamihara」の求人情報

[ ルーム サガミハラ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 自家製弁当、惣菜、セントラルキッチン
客単価 1500円〜2000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR横浜線 淵野辺駅よりバスで5分 JR横浜線 淵野辺駅より徒歩15分
勤務地 神奈川県相模原市中央区並木1-7-26 第3レザビル 1階 [地図]
定休日 基本年中無休 不定休
運営 株式会社セラム・グループ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <自家製弁当、惣菜、セントラルキッチン> 'Loom Sagamihara

~◆◇~*~◆◇~*~◆◇~*~◆◇~*~◆◇~*~
withコロナ時代における新しい飲食業態◎
テイクアウト・デリバリー・EC専業店で働く!
地元の新鮮な食材を使ったお弁当やお惣菜をご提供♪
地域活性化・コミュニケーションローカルの構築を手掛ける会社です。
~◆◇~*~◆◇~*~◆◇~*~◆◇~*~◆◇~*~


◆*『'Loom Sagamihara』について*◆
Loom=織機
関わる人との繋がりを織りなす場所であるように
Room=部屋
居心地のよいリビングのような場所であるように
Bloom=咲かせる
関わる人の笑顔をさかせられるように

【関わる全ての人々に笑顔の花を咲かせてゆく】という企業理念のもと、お客様、生産者さん、スタッフ、関わる全ての人を大切にしていきたいと考えています。
地域の名物となるような"商品"と"シーン"と"人"をつくっていくことが目標です。

近年SDGsへの取り組みも進めています。
また女性比率の向上、女性管理職の登用、地産地消、フードロス対策を実施しています!
(参考動画)https://youtu.be/UhBgwM4o60M

◆*生産者・消費者・飲食店を繋ぐ新業態*◆
当社は地元の新鮮な食材を使ったお弁当やお惣菜が自慢の、テイクアウト・デリバリー・EC専業店です!
地元のレストランとのコラボレシピなど、本格的で多彩なメニューを取り扱っており、"地域の食に関わる人々"のために、貢献できる仕組みを考えています。

・◎最新の調理機器でこだわりの調理を実現◎・
当社ではスチームコンベクションやブラストチラーをはじめ、リキッドフリーザー等、最新の調理機器を使用しています★
美味しさを閉じ込めるために専用の機械に入れて瞬間冷凍&真空パック化したお惣菜はとくに人気◎
"当社特製の牛すじの赤ワイン煮込み"は大人気メニューの一つです。
《おいしさ》を何よりも大切にすべく、素材の良さを引き出した調理を心掛けています!

・◎相模原への想い◎・
当社では相模原産の食材をできる限り使用しています。
生産者さんの顔が見える《安心・安全》をお届けできるように、努めています。
また近隣企業さんへお弁当配達も実施♪
近所の主婦(夫)さんから、ご高齢の方まで幅広い層に愛されているお店です。

相模原市の食文化を守るべく日々、最高の一品を追求をし続けます!

\コロナ禍でも事業拡大/
◇当社が持っている強みである《セントラルキッチンでの加工技術》と《地域のコミュニティ》
◇コロナ禍における消費者の購買傾向として挙げられる《袋物惣菜市場の拡大》と、相模原市の町が変化したことから始まった《大型物流拠点への弁当・惣菜販売》

これらを掛け合わせ、相模原市の食文化を繋ぐために、環境変化にも対応した事業への取り組みを進めています!

例えば…
・食品製造工場の新設
・キッチンカーの導入
・フードロス削減のため、事前予約アプリの決済導入

など…
今後の食文化を担う一員として、一緒に活躍しませんか?あなたの力が必要です!

\こんなスタッフが働いています/
男女比2:8、社員AP比1:5で、和気あいあいとした雰囲気です。
ランチタイムでは30〜40代の主婦(夫)さんが活躍中◎
ディナータイムでは20代の学生さんがメインで働いています。
女性が多くアットホームな職場です♪

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
求人ページをご覧いただきありがとうございます。
『'Loom Sagamihara』では、人と人とのつながりを大事にし、地域で愛される店づくりを実施しています。
まだまだこれからの会社ですが、一緒に地域を盛り上げてくれる人材を探しています。
コロナ禍で暗い世の中を、私たちと一緒に明るくしていきましょう!

あなたとお会いできることをスタッフ一同お待ちしております!



【株式会社セラム・グループについて】
《食文化による地域活性化》を経営ビジョンの一つに据えて、相模原を盛り上げていきたいと考える会社です。

平成25年に創業し、オリエンタルバルとして事業をスタート。
《料理とワインのマリアージュを提供する隠れ家》としてOPENした、『Moluccella(モルセラ) 創作料理×原価酒バル』。
原価でお酒を提供する店として、当時の神奈川では「珍しい」と評判になり話題を呼びました。

新型コロナウイルス感染症拡大以降は、これまで培ってきたセントラルキッチンの運営ノウハウを活かし、『'Loom Sagamihara』をオープン。
「withコロナ時代」に適合した飲食店の在り方を模索しています。

今後は飲食店創業者向けの、創業支援・コンサル業務にも力を入れていきます!

私たちと一緒に《食と人との繋がりを通じて、お店・地域を元気にする》、おもしろい仕事をしてみませんか?
<応募先>'Loom Sagamihara

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。