オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 10:28]

※ 現在募集は終了しています

「手打ちそば そばしき 四ツ谷店」の求人情報

[ ソバシキ ヨツヤテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食/手打ち蕎麦
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 JR中央線 四ツ谷駅より徒歩2分 
勤務地 東京都新宿区四谷1-6-1 コモレ四谷  [地図]
運営 株式会社シナジー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理補助・調理見習い募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 飲食店での調理経験者、歓迎!
他業態での経験者も大歓迎です。

※調理経験3年以上ある方、優遇!

【こんな方、歓迎します】
意欲があって前向きに仕事に取り組める方
柔軟に新しいチャレンジができる方
幹部候補を目指してる方
勤務時間 9:30〜23:00の間でシフト制(実働8時間/休憩60分)

<シフト例>
9:00〜18:00/13:00〜22:00 など応相談

※終電考慮します
※オープニング・繁忙期などは時間外勤務もありますが、
普段は長時間労働にならないように、勤務時間の徹底管理をしています。
※超過した場合、残業代は全額支給します!
終電考慮
休日・休暇 ■週休二日制(月9日休み/2月のみ月8日休み)
★連休取得可

■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■年次有給休暇(働く環境にも力を入れているため、有休消化を推奨しています)
有給休暇 月8日以上休み
待遇 社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
昇給/年1回、または随時
交通費全額支給
時間外手当
制服貸与
食事・まかない付き

試用期間3ヶ月有(給与・待遇は変更なし)
※試用期間中の評価により、本契約時に金額の変動あり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】

仕込みや洗い物などの調理補助をお願いします。
飲食店で働くことが初めて、という方も、先輩がしっかり丁寧に指導しますので
安心してチャレンジしてください!
業務の幅を少しずつ広げて、料理人を目指してください!

経営を学びたい方、将来独立したい方、
個人店ばかりで経験を積んできて会社という組織で働いてみたい方、
大歓迎です!


【働きやすい職場環境を】

プライベートが充実してはじめて、笑顔で働くことができる、との考えから、
スタッフが充実して長く勤められる環境を整えて行くことが
現在の会社の成長に繋がると考えています。
そのため、

・社会保険完備
・公休9日
・有給消化推進
・残業時間も徹底管理

など、休日や収入面での制度もさらに整備し、より充実させていきます。

働くときはしっかり働き、休む時はしっかりと休む。
これからもさらに充実した職場環境を作っていきます。

【こんな方を歓迎!】

◎まずは新しい気持ちで謙虚に仕事を覚えられる方
◎一緒になって学び、盛り上げていける方
◎将来の幹部候補として引っ張っていける意欲のある方
◎会社と一緒になって成長してくれる方

【応募の流れ】

1.まずは「応募する」ボタンからエントリーください

2.書類選考後、通過した方には担当者から面接のご連絡をいたします。

3.面接(面接は基本的に1回のみです)

4.内定
※面接から1週間程度でお返事します

※面接の曜日や時間帯は相談に応じますので、お気軽にお問い合わせください。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 日本酒の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>手打ちそば そばしき 四ツ谷店 調理補助・調理見習いの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <和食/手打ち蕎麦> 手打ちそば そばしき 四ツ谷店

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
四谷駅前の商業施設「コモレ四谷」にある
手打ちそば店「そばしき」
コロナ禍においても業績は好調!
さらなる拡大に向け、NEWメンバーを大募集!
●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇


◎職人自慢の手打ち蕎麦が中心の豊富なメニュー◎
メニューは国内産の蕎麦の実を毎朝石臼で挽き、野趣溢れる香りをそのままに、職人が手打ちに蕎麦がメイン。
一つずつ丁寧に揚げる天ぷらや、香り高いだし巻き玉子など、一品料理も充実。
こだわりの日本酒も揃え、出汁を使った料理や蕎麦屋ならではの肴と一緒にお楽しみいただけます。

◎蕎麦打ち経験者も、未経験者も大歓迎!◎
手打ち経験者は大歓迎!即戦力としての活躍を期待します。
もちろん、蕎麦業態未経験者も歓迎です。丁寧に仕事をお教えしますよ。
他にもさまざまな業態がありますので、チャレンジ精神あふれる方大歓迎です。
ぜひ、あなたの力を貸してください!

--★ 運営会社について ★--
株式会社シナジー(https://synergyinc.jp/)
2016年に設立し、現在では30億円を達成しています。
おかげ様をもちまして、企業業績は右肩上がり。
年内の新規オープンも数店舗 控えています。
従業員も国内・海外のスタッフが勤務し各店舗で
いいチームを作っています。

単純ですが、わからない事は聞く、教えてもらった事は復習し覚える、
1つ1つの仕事をキチンと素早く丁寧にこなしながら身に着け、成長し続ける。
synergyの企業理念の1つです。

「本気で仕事に向き合う」この姿勢を大切に 日々を過ごしています。
そんな私たちと一緒に働きましょう!!成長を実感できるはずです。

--★ このような方はぜひ ★--
年内に新規出店を複数控えているため、今後ポジションは続々増えていきます。
今回の募集では、将来の会社の中枢メンバーの募集となります。

活躍の場所は全国に広がっており、
業界経験者にとっては実力を存分に発揮出来る環境、
若いスタッフには成長するチャンスが沢山あります。
実際に、数か月で役職に就いたスタッフもいます。

考える、調べる、検証する、確認する、判断する
というアクションをスピーディーに。

勉強すること・頭を使うことが好きな人、
リテラシースキルがある人、今がチャンスです!
スキルや経験よりも人柄・意欲を重視しています。
チャレンジ精神をお持ちの方は是非お話してみましょう!

沢山のご応募お待ちしております。
<応募先>手打ちそば そばしき 四ツ谷店 調理補助・調理見習いの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。