オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「和三盆」の求人情報

[ ワサンボン ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食
客単価 7000円〜10000円
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩10分 東京メトロ丸ノ内線 銀座駅より徒歩10分
勤務地 東京都中央区銀座7-8-1 梅林ビル 3F [地図]
定休日 土・日・祝
運営 株式会社うさぎと亀

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食> 和三盆

□=■=□=■=□=■=□
一流の技術が学べる職場◎
完全週休2日制・待遇充実で定着率抜群!

20~30代のスタッフがメインで、若手が成長できる環境★
銀座の本格和食店で一流を学びませんか?
□=■=□=■=□=■=□


≪ 札幌から銀座へ ≫
北海道の厳選食材を中心に、串揚げ・おでんなどの和食を中心に提供しています。
そんな『和三盆』銀座店は、人気の新橋・銀座エリアにふさわしい、高級感もありながら、暖かい雰囲気のお店です。
//
今回の募集では、経験者・未経験者それぞれ1名を採用することが当面の目的。
年齢問わず、経験がある方にはお店を1人でまわせるような方にきていただきたいと考えています!

調理補助として、未経験の見習いさんも大歓迎!
将来に役立つような、しっかりとしたスキルが身につく職場ですよ◎
\\

札幌の本店よりも料理の価格帯を上げ、内装はラグジュアリーに。
お客様にくつろいでいただけるよう、個室も完備しております。
心地よいサービスと料理で、お客さまをおもてなししています。

≪ こだわりの和食とお酒 ≫
関西風の出汁をしっかりと染み込ませたおでんに、外はサクッと中はふわっとした食感の本格串揚げ。
自慢のおでんと串揚げをはじめとして、旬の食材を使った料理を提供しています。
お酒は当店の和食に合うように、こだわり抜いたものを豊富にご用意。
働きながら自然と、本格的な和食とお酒の知識が身につく環境です。

\\ここがPOINT//
*** 若手が活躍できるチャンスが豊富な職場 ***
当店では、経験よりも人柄重視の採用をしています。
20~30代の若手も活躍できる職場です。
10代で未経験からスタートした28歳のスタッフも、今では中心となって大活躍中!
お客さま一人ひとりのことを考えて、心地よいサービスやお店づくりをしてくださる方を探しています。

*** どんなスタッフがいるの? ***
オープン当初からのメンバーが、4〜5人活躍しており定着率抜群◎
バイトスタッフはWワーカーや30代の女性、大学生がメインで活躍しています。
明るいスタッフが多く笑顔が絶えない雰囲気で、「ここで働くのが楽しいです!」と言ってくれるスタッフも♪
料理長はとても面倒見が良く、スタッフ同士のチームワークもバッチリです!

*** なによりもスタッフを大切にする会社です ***
腰を据えて長く働いてほしいので、スタッフが楽しく働いていけるような組織づくりを心がけています。
一人ひとりの個性を大事にしながら、長所をとことん引き出して伸ばしています。
スタッフの成長を支援し、信頼関係を築いて、どんどんお店のことも任せていくスタイル。
待遇や給与でしっかり還元し、やりがいをもって働いてほしいと考えています。




▼運営店舗情報
■うさぎと亀 札幌店
■うさぎと亀 銀座店
■てんぷら膳 札幌店
■銀座 BAR Capella
■和三盆 札幌本店
■和三盆 銀座店


北海道の勤務希望者も大歓迎です!
企業公式HP:https://group.dream-grp.net/
instagram:https://www.instagram.com/wasanbon_ginza/
<応募先>和三盆

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。