オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. MAVERICKS 越谷

「MAVERICKS 越谷」の求人情報

[ マーベリックス コシガヤ ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 肉と海鮮グリル ステーキが人気のレストラン
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR武蔵野線 南越谷駅より徒歩20分 
勤務地 埼玉県越谷市流通団地3-2-1 越谷市場内 [地図]
定休日 月曜日
運営 グリーンエージェント株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉と海鮮グリル ステーキが人気のレストラン> MAVERICKS 越谷

◆◇-----------------------
春の新シーズンに向けて
アルバイトさん大募集!
肉と海鮮グリルを中心にドイツビールや
こだわりのお酒を提供しています。
今後も店舗展開を予定している
スタートアップ企業で働きませんか◎
-----------------------◇◆


◎お店の特徴
当店では、おいしさを最大限まで引き出した、熟成肉のステーキを提供しています。
バランスの良い赤身と脂(サシ)が特徴の「リブステーキ」と、きめが細かく柔らかい肉質で、肉本来の濃厚な味を楽しめる「赤身ステーキ」、ステーキの王様「サーロイン」、「熟成ラムステーキ」や厚切り牛タンなど、こだわりの肉料理をラインナップしています。

その他にも、瀬戸内産こだわり牡蠣の海鮮グリル、ハワイのB級グルメを代表するガーリックシュリンプが人気です。
本場大分の鶏の唐揚げ、ぷりぷり国産牛もつ炒め、アメリカンパスタやタコスなど、ランチで大人気のメニューも目白押し。

お酒は世界から厳選したラインナップ。
ビールは本場ドイツの生ビール、自家製レモン酒で作ったこだわりレモンサワー、九州の本格焼酎(芋・米・麦)、高級紀州南高梅の梅干しサワー、オーストラリア・イタリアワイン、女性に大人気の国産の果物を贅沢に使った果実酒など、他では味わえないこだわりのお酒を用意しており、お酒に詳しくなります!

厳選したお料理とこだわりのお酒が飲み放題の宴会プランもあります。

テイクアウト・デリバリーも頑張って営業!
当店はドイツ生ビールのデリバリーを日本で初めて実現したレストラン。
お店に食べに行くのは面倒だ、お酒と料理を一緒にもってきてほしい、そんなお客様にもお応えします。


◎今後も店舗展開計画の成長企業!
面白い飲食事業をそのまま日本に展開する事業も検討中です。
コロナ禍に負けず、新業態として一緒に成長していきましょう!

◎求職者の皆さまへメッセージ
長期勤務希望で成長したい方、新しいことを「ワクワク」して前向きに取組める方、
仲間と協力し合うコミュニケーション能力が高い方、一緒に新しい仲間と成長していきましょう。
平日の日中や土日祝日働ける方、大歓迎です。

経験者も優遇しておりますが、未経験者も歓迎しています。新規事業ですので、元気ある方と一緒にお店を作っていきたいです。


ご応募お待ちしております!
<応募先>MAVERICKS 越谷

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。