オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「雀荘アタル」の求人情報

[ ジャンソウアタル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 雀荘を改装した、色気のあるオールジャンル酒場!!
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 北千住駅より徒歩1分 JR常磐線 北千住駅より徒歩2分
勤務地 東京都足立区千住1-33-11 上野ビル 2F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社トーヤーマン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <雀荘を改装した、色気のあるオールジャンル酒場!!> 雀荘アタル

■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■
2021年12月、北千住にオープン!
雀荘をリニューアルしたインスタ映え確実のネオ居酒屋です♪
蒸籠や鉄板でつくる料理、自然派ワインや漬け込み酒が楽しい!
新しいお店を盛り上げていくため、社員&アルバイト増員募集中!

■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■=■

転職活動中、求職中の皆様へ
≪ 代表からのメッセージ ≫
当社は「職人」ではなく「商売人」の会社でありたいと思っています。
飲食店で大事なのは技術だけではなく、お料理と接客・サービスに関してのセンスと勘です。
それはポジティブな努力と探究心から身についていくものだと信じています。
技術だけに頭を固めてしまうよりも、視野を広く持ち、
何事にも柔軟に対応できる人であることが大切だと考えてます!

社訓は「目配り、気配り、心配り」「三方丸儲け」。
お客様にだけでなく、業者さん、一緒に働く仲間に対しても大切にしています。

当社は、仲間と一緒に商売に活きるセンスと勘を磨ける環境です。
一緒に日々切磋琢磨しながら、楽しみながら、
立派な商売人として活躍していただきたいと願っております!

会社としても成長の時!ぜひあなたの力を貸してください!
お待ちしております!

また、当社は様々なスタッフがいます。
元アパレルで接客が好き、スペイン料理が好き、居酒屋の臨場感が好き、
元バーテンでお酒を考えるのが好き、元ジムのトレーナーで流行りの居酒屋巡りが好き、
元美容師で日本酒が好き、元ヤンチャで和食が好き、
元美容師で日本酒が好き、元塾講師おしゃれが好き、
ソムリエ資格取るほどワインが好き・・・などなど

あなたの「好き♡」が活かせます!

【株式会社トーヤーマン 代表 當山鯉一】
都内のカフェ店舗から飲食業界に関わり、居酒屋業態を数年経験して31歳で夫婦で独立。
25歳で自分のお店を出したい!という漠然とした夢が出来てから、
どうしたらお客様に喜んでいただけるか、
どうしたら「また来るね!」とリピーターになっていただけるか・・・
様々な ”どうしたら” を日々考え、経験と実践を重ねて試行錯誤し、ここまで来れました。

************************************
[ 『雀荘アタル』はこんなお店です★ ]
入谷の1号店『オオイリヤ』、北千住の2号店『アタル』、3号店『タチアタル』に続く4号店!
『アタル』『タチアタル』から歩いてすぐの場所にあります◎

雀荘の居抜き店舗を利用し、ノスタルジックな風情を残したネオ居酒屋★
オールステンレスのアイランドキッチンを兼ね備えており、
店内はネオン管で飾られています。
20〜30代の女性もフラッと訪れやすい、「映えながら飲みたいならココ」
というようなインスタ映え間違いなしのモダン居酒屋を目指しています!

[ 着々と成長を続けています★ ]
2015年10月の1号店オープン以来、着実に店舗数を増やしている当社。
コロナ禍も無事に乗り越え、業績も右肩上がり!
このたび北千住に新たな店舗をオープンする運びとなりました!

ここまで順調に良い波に乗ってきました。
これからも調子に乗ることなく、無理のない範囲で事業拡大・店舗展開を続けていきたいと思っています。

[ あなたらしさを大切に楽しく働けます★ ]
法人としての安定性はありますが、もともと個人店としてスタートした当社。
だからこそ、スタッフの思いを大切にカタチにしていく風通しの良さが魅力です。
決まり切ったマニュアルはありません。
お客様に喜んでいただき、あなたも楽しめる気持ちのいいサービスをお届けしてください。

[ チームワークを大切にした集団です★ ]
現在、当社で活躍する社員スタッフは20〜30代の若手が中心!
みんなお酒や食べることが大好き♪
居酒屋やバル出身のメンバーがほとんどです。
良いも悪いもきちんと話し合い、チームとして日々成長し、実績を伸ばしています。
そのおかげで、お客様にも「美味い!」「楽しい!」
「スタッフが気持ちいい!」とよく声をかけていただきます。

アルバイトは学生さん、主婦(夫)の方、フリーターまで
幅広く活躍してますが、その枠を超えてコミュニケーションを大切にしているチームです。

スキルや経験も大事ですが、それ以上にやる気と人柄を大切にしています。
お客様はもちろん、共に働く仲間への心配りがあり、夢や目標に向かって頑張れる…
そんな方と一緒に働きたいと思っています。

[ キャリアアップも目指せます★ ]
全店舗、まだまだ成長中!
今後も新規出店計画はありますから、キャリアアップのチャンスも豊富。
店長として、接客や調理の一スタッフとして、
多くの経験を積みたいという方は大大大歓迎です!

“自分やチームの力でお店ができあがっていく”
姉妹店はすべて繁盛店でまだまだ成長中だからこそ、さまざまな経験をしていただけます。
慣れるまではたくさん失敗もあると思いますが、それも良い経験に繋がると信じています。
私たちが一から丁寧に教え、しっかりとフォローもしますので、
安心して飛び込んで来てください(笑)

あなたのご応募をお待ちしております!


《姉妹店紹介》
◎『暮ラシノ呑処 オオイリヤ』
オーナーの地元である沖縄の島野菜ややんばる鶏を中心に、
沖縄だけではない季節のおばんざい、創作料理を提供しています。
木を多く使った店内は、昔ながらの雰囲気がありゆったりと落ち着ける空間です。

◎『酒呑倶楽部 アタル』
日本酒、レモンサワーを筆頭にした種類豊富なサワーと、
一捻りきいた粋な和食を提供しています。
シンプルでスタイリッシュな店内は、毎日たくさんのお客様で賑わっております!

◎『タチアタル』
完全立ち飲みスタイルで、捻りのきいた小皿料理をメインにご提供しています。
モルタル・鉄管・木が調和したシンプルかつスタイリッシュな店内には、
さまざまな世代の酒飲み様が日々集まっています。
<応募先>雀荘アタル

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。