オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

「燦々」の求人情報

[ サンサン ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 創作和食
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩6分 京王井の頭線 神泉駅より徒歩6分
勤務地 東京都渋谷区宇田川町37-15 ヨネクラハウス 1F [地図]
定休日 年中無休
運営 元祖ニュータンタンメン本舗渋谷店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食> 燦々

■□■□■□■□
調理経験を活かして、裁量のある現場で活躍しませんか!
将来独立を目指している方も大歓迎◎

■□■□■□■□

==創作和食料理『燦々(サンサン)』==
渋谷駅周辺の賑やかなエリアを離れた、静かな通りにひっそりと佇む当店。

店内はさまざまな酒器が並び、上品かつ落ち着いた雰囲気が特徴です。
一枚板のカウンターの奥に厨房を設けているので、時にはお客様と会話を楽しみながらお料理をご提供することも◎

お客様が時間を忘れてお料理を楽しんでいただける空間を作っています。

==こだわりの創作和食と福井のお酒==
素材を活かしたお料理は、旬の味にこだわり鮮魚や野菜を厳選。
食材本来の魅力を最大限に引き出した創作和食を美しい盛り付けでご提供します。
味はもちろん、目でも楽しめるお料理が自慢です!

さらに福井県出身の店主が取り寄せる、福井で造られた日本酒の数々。
銘酒から季節の限定酒まで、幅広くご用意しています。

=◆調理経験を活かしてステップアップしませんか◆=
売上好調につき、今後に向けたスタッフの募集となります。
当店は調理経験を活かして活躍していきたい方にピッタリな環境です!

まずはお店を知っていただき、ゆくゆくは裁量のある仕事をお任せします。
仕事内容はマネジメント業務から、調理やメニュー開発など。

業態・ジャンル問わず、今までの経験を活かしてメニュー開発に挑戦してください◎
あなたのアイディアで、和食とコラボレーションしたお料理を作っていきませんか!

=◆30代のスタッフが中心に活躍中!将来独立を目指している方歓迎◆=
個人経営のお店なので、店舗業務から運営ノウハウまですべて教えることができます。
将来独立を目指している方は、当店をステップアップの場にしてください。

さらにスキルを磨いていきたい若手やミドル層の方も大歓迎です!
一緒にお店を盛り上げていきませんか?あなたのご応募をお待ちしております。
<応募先>燦々

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。