オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「萬福」の求人情報

[ マンプク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 小田急小田原線 成城学園前駅より徒歩2分 
勤務地 東京都世田谷区成城6-16-5 カサローザ成城1F-D [地図]
運営 株式会社doope

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作居酒屋> 萬福

■□■□■□■□■□■□■□
☆創業20年の創作居酒屋☆
リニューアル・店舗展開も計画中!

■□■□■□■□■□■□■□

『萬福』は成城学園前駅から徒歩2分の駅チカに構える創作居酒屋◎
お陰様でオープンから20年を迎えました!
お客様に美味しいお料理と憩いの場を提供します。

この度、当店と系列店の『萬〇』のリニューアルが決定!
また、新たな店舗の展開も計画しています◎
これからますます成長するお店と会社を一緒に盛り上げてくれるメンバーを大募集♪

~★『萬福』はこんなお店です★~
お客様の憩いの場所

温かみのある照明が照らす店内は、ゆったりと寛げる空間です。
カウンターやテーブル、個室など、お客様のさまざまなシーンに寄り添うお席をご用意しています◎
少人数での女子会やパーティーでのご利用にもピッタリ♪
オープンキッチンで調理のライブ感を楽しめるところも魅力です。

美味しいお料理でおもてなし
人気メニューは「山芋のふわとろ焼き」★
表面はカリッと、中はふんわりした食感は女性のお客様を中心に大人気です♪
「今日のカルパッチョ」は旬の鮮魚を使い、季節ごとの美味しさを楽しめます。

他にもバラエティ豊かなメニューをご用意◎
何度来ても飽きずに楽しめるような料理を追求しています!

日本酒も豊富な種類をご用意
岡山の「大正の鶴」、福島の「あぶくま」、新潟の「たかちよ」、高知の「あきとら」などなど……
日本全国から豊富な種類の日本酒を取り揃えています。
お店に行ってみないと分からない"隠し酒"もあるかも?

~★系列店舗紹介★~
◎萬○(マンマル)
『萬福』から徒歩1分、すぐ近くの居酒屋です。
じっくり煮込んだおでんを楽しめます。

◎cafe-r(カフェ アール)
成城学園前駅から徒歩8分。
静かな雰囲気を楽しめる隠れ家的なカフェです。

~★新規出店も計画中★~
今後も成長を続けていくお店なので、安心してご勤務いただける環境です!
出店に伴ってお店づくりに携わったり、中心メンバーとして活躍したり、やりがいも十分感じられます◎

「こんなことをやってみたい!」というアイデアがある方も歓迎!
ぜひ当店であなたの想いを形にしてください♪
ご応募お待ちしています!
<応募先>萬福

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。