オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 12:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. さいたま市の中学校

「さいたま市の中学校」の求人情報

[ サイタマシノチュウガッコウ ]
▼お店データ
業態 学校給食
最寄駅 JR京浜東北線 北浦和駅よりバスで30分 JR京浜東北線 浦和駅よりバスで30分
勤務地 埼玉県さいたま市桜区五関 [地図]
運営 メリックス株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <学校給食> さいたま市の中学校

創業60年の老舗!コロナの影響が少ない安定企業で安心して働けます!
当社は、学校や企業、病院・福祉施設など、毎日さまざまな場所で美味しくて健康的な給食をお届けしている企業です。今回は、東京都内の小学校・中学校でご活躍いただく、調理スタッフの募集です。

\調理師免許or栄養士資格が活かせる仕事/
仕込み作業から、調理業務、カンタンな事務作業など、学校内にある厨房での業務全般に携わっていただきます。まずは一日の業務の流れや職場の雰囲気に慣れることからスタート。その後は、一人ひとりのスキルや経験に応じた業務をおまかせします。

現在は、新卒で入社間もない方からベテランまで幅広く在籍!20〜40代のスタッフも多く活躍しており、定着率の高さが自慢です。

★年間を通して安定して活躍できます★
春・夏・冬休みといった学校の長期休暇中は、自社が受託している社員食堂など別の拠点でのサポート業務をしていただいたり、研修会や講習会などへ参加していただきます。普段の勤務先とは違うほかの拠点で、活躍するスタッフと情報交換をしたりしながら、いつもとは違う勤務を楽めますよ。

★将来は責任あるポジションもめざせます★
契約社員としての入社となりますが、正社員登用制度もあります。いままでに多くの登用実績あり!
将来はサブチーフ、チーフ、エリアマネージャー、統括マネージャーなど、責任者として活躍できるチャンスもあります。

★ご応募おまちしております!
<応募先>さいたま市の中学校

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。