オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

代官山で話題のリストランテ◎新店舗オープンにつきスタッフ募集!<20代活躍中・日曜定休>

「TACUBO」の求人情報

[ タクボ ]
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 リストランテ
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 代官山駅より徒歩6分 JR山手線 恵比寿駅より徒歩8分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿西2-13-16 ラングス代官山 1階 [地図]
定休日 日曜
運営 株式会社 Tacubo
「自然」がコンセプト!
「自然」がコンセプト!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜 ※試用期間3か月:月給の8割

◆昇給年1回あり
◆賞与年2回
◆交通費支給
◆5キロ圏内に居住で2万住宅手当あり
 (当社指定の不動産仲介業者で契約する場合は仲介手数料7割会社負担)
ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 飲食経験1年以上
※8月からの入社になります
勤務時間 10:00〜23:00
シフト制

※16:00オープン/23:00クローズ
終電考慮
休日・休暇 毎週日曜日+3.5休(月2回連休あり)
年間休日 102日

◆定休日:日曜
◆GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇
待遇 ■社会保険完備
■生産者訪問あり
■まかないあり
■レストラン代月2万補助(試用期間3か月後の社員)
■当社契約の別荘使用可
■月1回美容室利用代補助あり
■制服貸与
生産者訪問 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
「港区」での新店舗オープンに向けて戦力強化をしたく、スタッフを募集いたします!

≪ 仕事内容 ≫
ホール業務全般をお任せします。
今まで培ってきたスキルを存分にいかしていただける環境です。
20代の若手を中心としたスタッフが活躍する、明るくて活気ある現場です!

=業績好調!しっかりと待遇で還元しています=
オープン初年度からミシュラン一つ星を獲得した当店。
「予約のとれないレストラン」としても知名度のあるイタリアンです。
お陰様で業績は毎年伸びており、スタッフにも給与でしっかり還元。
賞与支給や昇給は、毎年おこなっています。

=長く働き続けられる環境を整えました=
休日は月7日に加え、月に1回半日のお休みがあります。
※半日出勤の日は、店舗でメニューの試作・試食会をおこないます!
ほぼ毎週2日のお休みがあり、定休日は日曜◎
しっかり休めるからこそ、仕事でもハイパフォーマンスを発揮できること間違いなし。


≪こんな方を歓迎します≫
□チームワークを大切にできる方
□成長意欲を持って働ける方
□前向きに仕事に取り組める方
□将来料理人として独立したい方

安心して働き続けられる環境で、腕を磨いていきたいあなたを歓迎します。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 コーヒーの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>TACUBO サービス・ホールの募集

お店の特徴 <リストランテ> TACUBO

明るいスタッフが活躍中◎
明るいスタッフが活躍中◎
----・----・----・
7年連続ミシュラン獲得実績・食べログ百名店etc.
予約のとれない話題のイタリアンレストラン
一流のスキルを磨きたい方必見◎
----・----・----・


▼【 「自然」を感じる料理と空間を提供しています! 】▼
カウンター8席と個室からなる20席の薪焼きイタリアン『TACUBO』。
コンセプトは「自然」です。
自然のもつ生命力や美しさ、季節の食材のおいしさや彩りを表現し、体感していただく場を提供しています。

▼【 お店づくりにチームワークは欠かせません! 】▼
シェフ、マネージャーは経験のあるベテランで、他スタッフは若手が中心で向上心のあるチーム。
元気で活気のあふれるリストランテです。

こだわりのメニューを提供するために、定期的な産地訪問も欠かさずおこなっています。
これにはもちろん、ベテランだけでなく若手スタッフも同行。
産地訪問のみにかぎらず、生産者の方々に敬意をはらった料理づくりを心がけています。

▼【 予約のとれないイタリアンとして有名です! 】▼
当店は2016年にオープンし、その年からミシュラン1つ星を獲得しました。
現在もなお、変わらず多くのご予約をいただいている状況です。
経営者をされているお客様など、落ち着いていて裕福な方に多くお越しいただいています。
さらに「The tabelog Award2022 silver」や「食べログ イタリアン TOKYO 百名店 2021 選出店」にも選出されました。

〜〜〜さいごに〜〜〜
当店で身につくのは料理人・サービスとしてのその技術だけではありません。
店舗経営など、将来の開業を見据えたノウハウも学べる現場です。
料理人としては経験ある先輩たちから技術を学べることはもちろん
サービスは他ではなかなかない希少なワインを扱えたり、「TACUBO」として大事にしているホスピタリティのある姿勢を学べます。
社会保険完備・賞与ありと、飲食人の道を安心して歩める環境も整えました。
確かな技術と待遇で「これからも飲食業界でがんばっていきたい」という熱い想いにこたえます。

TACUBOで大切なのは、「技術」よりもその人の「こころ」。
素直な気持ちで精いっぱい仕事に取り組めることや、チームに愛情を持てることなど、経験よりも人間性を重視しています。


そんな考えに共感し、ともに働いてくださる方のご応募をお待ちしております!
一流のスキルが身につく環境!
一流のスキルが身につく環境!
上質食材としっかり向き合えます
上質食材としっかり向き合えます
月に1度試作会も実施しています
月に1度試作会も実施しています
盛り付けの技術力もアップ!
盛り付けの技術力もアップ!
スタイリッシュな空間の店内
スタイリッシュな空間の店内
採用は人柄を重視◎お待ちしています!
採用は人柄を重視◎お待ちしています!
<応募先>TACUBO
サービス・ホールの募集
TACUBO
TACUBO [リストランテ]
代官山駅より徒歩6分 恵比寿駅より徒歩8分
サービス・ホール 月給25万円〜