オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 12:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大衆食堂フクロウ

「大衆食堂フクロウ」の求人情報

[ タイシュウショクドウフクロウ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 大衆食堂・居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 都営浅草線 宝町駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 京橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区京橋1-19-8 京橋OMビル 1階 [地図]
定休日 土・日・祝
運営 有限会社カノーネ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大衆食堂・居酒屋> 大衆食堂フクロウ

*◇◆~~~~*◇◆~~~~*◇◆~~~~*◇◆
昼は健康的な大衆食堂◎
夜はお酒が楽しい大衆酒場★
コロナ禍でも人気を保ち、さらなる進化を計画中!
今までの「普通」にとらわれない自由な発想を歓迎します♪

*◇◆~~~~*◇◆~~~~*◇◆~~~~*◇◆

都営浅草線 宝町駅から歩いてすぐ。東京駅からでも徒歩10分のオフィス街にある『大衆食堂フクロウ』。
木製のテーブルに手書きのメニューなど、やわらかく親しみやすい雰囲気がモットーです♪

近隣に大手企業が多いこともあり、ランチもディナーも大人気。
コロナ禍でも、ランチタイムにはOLさんを中心に1日150人はご来店されます。
コンセプトは「お母さんが作る、お野菜たっぷりで健康的な家庭の味」。
10~60代と幅広い世代のスタッフが、明るく元気にお客様をお迎えしています。

◆* 昼は大きな味噌汁をメインとした健康定食屋 *◆
ランチタイムには健康的な大衆食堂として営業。
週替わりの具沢山味噌汁と、日替わり30種の小鉢からおかずを選ぶお客様好みの定食を楽しんでいただいています。
玄米(白米)ご飯と健康小鉢の「栄養たっぷりな、お母さんが作ったお昼ご飯」をイメージした定食は大人気です。

◆* 夜は呑める食堂がテーマの大衆酒場 *◆
夜には和食メインの居酒屋として営業。
有機食材を取り入れたメニューを随時開発し、多国籍な創作料理もご提供しています。
お客様は大手企業にお勤めのサラリーマンが多く、落ち着いた楽しみ方をされる方がほとんどです。

\\ 新規事業スタートに向けてメンバー増強 //
『大衆食堂フクロウ』を運営する有限会社カノーネのメイン事業はアパレル。
飲食店は『大衆食堂フクロウ』のみです。
今後は、店内でも小売りをしたいと検討中。
事業の拡大に伴い、スタッフを増やして体制を強化したいと考えています。
一般的な飲食店とは異なる業務を経験する可能性もありますが、前向きにチャレンジしてくださる方をお待ちしています!

◇* メンバー増員に合わせて待遇も強化 *◇
『大衆食堂フクロウ』はオフィス街にあるため、飲食店には珍しく土・日・祝日定休の完全週休2日制。
年間休日も120日以上と多めで、プライベートを大切に働ける環境です◎
今回スタッフを増やした暁には、社員の労働時間の削減も計画中。
ますます働きやすい労働環境を目指し、どんどん改善していきます!

◇* 自由な発想を大切にしています *◇
スタッフ同士のコミュニケーションが豊富で、風通しが良い和気あいあいとしたお店です。
これから新事業を展開することもあり、新しいアイデアは大歓迎!
思うことや意見はどんどん発信してください。
アフターコロナに向けて進化していきたいので、今までの「常識」にとらわれない発想は特に歓迎です!
自由にのびのびとアイデアを発信できる方をお待ちしています☆

少しでも興味を持っていただけたら、お気軽にご応募ください。
未経験の方でもOJT研修で丁寧に指導しますので、安心してチャレンジしてくださいね♪
<応募先>大衆食堂フクロウ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。