オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. いっぺこっぺ秋葉原店

「いっぺこっぺ秋葉原店」の求人情報

[ イッペコッペアキハバラテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 カツカレー専門店
客単価 1500円〜2000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 末広町駅より徒歩4分 JR山手線 秋葉原駅より徒歩8分
勤務地 東京都千代田区外神田3-5-3 [地図]
運営 MES株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カツカレー専門店> いっぺこっぺ秋葉原店

◇=◆=◆=◆=◆=◇
勢いのある人気店から登場!
旨味たっぷりのとんかつ&カレーを楽しめる
◇=◆=◆=◆=◆=◇


『いっぺこっぺ秋葉原店』は、数々のグルメサイトで高い評価を獲得する『とんかつ檍(あおき)』が運営するお店でこだわりのとんかつとカレーをメインに提供します!

今回、5月に小川町店も新規オープンすることとなり、既存店舗でも増員募集します♪

◇◆ 旨味たっぷりの自慢の豚肉 ◆◇
お客様に安心して、おいしいお肉を召し上がっていただけるように、上質な豚肉を仕入れています。
SPF特選銘柄豚として、数々の品評会で表彰された自慢のお肉です。

ジューシーな豚肉を、カリッとした食感に揚げた旨味たっぷりのとんかつ。
コクのあるカレーに、自慢のとんかつをのせれば、当店ならではの旨味たっぷりのカレーの誕生です。

カツカレー以外にも、名店『とんかつ檍』ならではの、塩で食べるとんかつを提供します。
塩で食べることで、肉の甘みがさらに引き立ち、旨み倍増!

名店の自慢の味を、一人でも多くのお客様に広げませんか?

※SPF豚とは、健康状態・育成設備・育成方法など、厳しい基準をクリアした健康な豚のこと

◇◆ 業績好調の将来性のあるお店 ◆◇
業績好調により、増員を決定!
コロナ禍で大変な時期にも関わらず、嬉しいことに数多くのお客様がいらっしゃいます。
新店は、末広駅から徒歩4分、秋葉原駅から徒歩8分の人気エリアです。
複数店舗展開中!勤務地は応相談☆
一緒にさらにお店を盛り上げていきましょう!

◇◆ 当店ならではのスキルを学べる ◆◇
SPF特選銘柄豚を仕入れています。
独自製法による旨味たっぷりジューシーに揚げたとんかつに、お肉の知識が自然と身につく環境です。

当店ならではのスキルを身につけることができます。
人気店の強みや成果を働きながら実感できるチャンス!
<応募先>いっぺこっぺ秋葉原店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。