オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 14:29]

「大手町bamboo」の求人情報

[ オオテマチバンブー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 台湾小皿料理
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅より徒歩1分 JR中央線 東京駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル B2F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <台湾小皿料理> 大手町bamboo

~~回~~回~~回~~回~~回~~
\2021年7月リニューアルオープン!/
大手町で人気の中華ダイニング★
今後”台湾小皿料理”メニューも提供予定です!
その立ち上げ&成長に携わってくださる方を募集します◎
~~回~~回~~回~~回~~回~~


回■大手町bamboo■回
オフィスビル「大手町ビル」地下食堂街の一角に店を構えて50年以上。
炒飯や餃子、青椒肉絲、エビチリなどの中華料理をはじめ。
タイ、ベトナム料理など幅広くアジアン料理を提供するお店です!

お昼時には、お弁当を求めてオフィスワーカーが毎日行列を作る当店。
昼夜問わず、多くのお客様に愛されてきました★

==============
>>★今年の7月にリニューアルオープン予定!★<<
==============


周辺は、ジャンルが被らないよう専門店が集まるエリアです。
しかし、ここで新たな一手としてお店のリニューアルを決意!
さらに専門性をもち、雲吞などを名物にした「台湾小皿料理」も提供予定です!

料理人として、新たに腕を振るっていくのに最高の環境であると思います!
その一助を担う存在として、新業態作りに早い時期から携わってみませんか?

● アクセス抜群◎駅直結!
大手町駅直結オフィスビルの地下レストラン街にお店はあります。
雨の日も濡れずに通えるアクセス最高の立地です。
乗入れ路線が多く、お客様をお迎えしやすいのはもちろん通勤もラクラクですよ!

● 飲食店には珍しい、平日のみの営業です◎
『大手町bamboo』のお客様はほとんどがオフィスワーカーなので、営業日は平日のみです。
飲食店には珍しく土・日・祝日はお休みなので、カレンダー通りに休めます。
ご家族やお友達とのスケジュールが合わせやすいほか、趣味を充実させるなど、ライフスタイルを大切にしながら働けます!

〜 姉妹店情報 〜
★ chao chao bamboo(原宿・明治神宮前)

※ 一次面接は対面もしくはオンライン面談となります ※
コロナ禍で不安に思われる方には、ZOOM面談をご用意しております。
安心してご応募ください!
環境的にZoomの使用が難しい場合は、お気軽にご相談ください。
<応募先>大手町bamboo

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。