オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. えびす 今井屋總本店

「えびす 今井屋總本店」の求人情報

[ エビスイマイヤソウホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 比内地鶏専門店
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩2分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩2分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿西1-7-11 [地図]
運営 株式会社DDグループ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <比内地鶏専門店> えびす 今井屋總本店

■□秋田県産雌の比内地鶏を使用した“究極のやきとり”専門店★★

全国で150種類以上ある「地鶏」「銘柄鶏」。
その中でも秋田県産の雌の比内地鶏は、“究極の地鶏”と呼ばれている逸品です。
新鮮で厳選された鶏肉は店舗に直送され、鮮度を落とすことなく職人の手で“究極のやきとり”に仕上げます。

その他全国から取り寄せる旬の野菜、コラーゲンたっぷりの水炊き鍋、約50種の地酒や焼酎をご用意して、お客様に美味しい料理と心地よい空間をお届け!
飲み放題付きのコースもご用意し、ビジネスや大切な方とのご会食にもご利用いただいています。

================

フードサービスからブランドカンパニーへ

圧倒的な「カッコよさ」でお客様に「熱狂的な歓喜」を!
東証プライム市場上場DDグループの運営会社
================


当社はDDグループの飲食部門として、全国主要都市にレストラン、カフェ、居酒屋等、多種多様な店舗を展開しています。
現在、グループ全体では約90ブランド、320店舗を運営中。
2010年には不可能と言われた、「100店舗100業態」を達成しました。
飲食業界の風雲児として、革新的な取り組みから新しいことに挑戦し続けるリーディングカンパニーです!

そんな当社が目指す姿が、創造的・革新的なブランドを創造する「ブランドカンパニー」
ブランドの価値を高め、「圧倒的なカッコよさ」を感じられる唯一無二のサービスを提供していくこと。
そして、外食産業のこれまでの枠組みを超えるようなチャレンジを継続していくことで、お客様の「熱狂的な歓喜」を呼び起こしていきたいと考えています!

その具体的な取り組みとして…
グループ経営力の強化
・DDグループ内の情報共有・連携体制を強化
・情報システムなどのインフラの整備・一元化
・次世代を担う経営管理人材の育成強化、グループ内での人材交流の促進
・アフターコロナを見据えたブランドの再構築 など…

LTVの最大化
LTVとは…Life Time Value の略。
「お客様が、一生の間にどれくらい当社を利用してくださるか」という指標です。
それを最大化するためには、人生で何度もリピートしていただけるような価値や魅力があるブランドを作っていく必要があります。

また、地域やお客様のライフステージが変われば、ニーズも変わっていくことは明らか。
幅広い世代・幅広い分野のニーズに応えられるよう、さまざまなターゲットを見据えた多様なブランドを展開し、それぞれの質を強化していくことが大切です。
外食領域で「100店舗100業態」を達成した当社だからこそ、これからも時代やエリアに合わせたブランド展開を実現できると考えています!

◆採用担当者よりメッセージ◆
当社は常にお客様のことを考え、「こうしたら喜んでもらえる」を追求し、挑戦し続けられる方を求めております。
これからの新たなビジョンに共感し、ともに挑戦していってくれる方は大歓迎です!
次世代を担うスタッフの育成にも力を入れていきますので、ぜひ当社で一緒に成長しましょう◎

あなたが飛躍できる場が、『ダイヤモンドダイニング』には必ずあります!
ぜひあなたの想いを聞かせてください!ご応募をお待ちしています◎
<応募先>えびす 今井屋總本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。