オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Pizzeria MARIO
  4. ピザ職人・ピッツァイオーロ
※ 現在募集は終了しています

「Pizzeria MARIO」の求人情報

[ ピッツェリア  マリオ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 薪窯のピッツェリア
客単価 1500円〜2000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 溝の口駅より徒歩2分 JR南武線 武蔵溝ノ口駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県川崎市高津区溝口2-1-1etomo溝の口 [地図]
運営 株式会社ローカルダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
ピザ職人・ピッツァイオーロ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 35歳以下(長期勤務によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)
未経験でもおもてなしが好き、飲食が好き、ピッツェリアが好き、イタリアンが好きな方歓迎!
勤務時間 ・9時〜21時
・11時〜23時
※上記のいずれかのシフト制(2時間休憩)
終電考慮
休日・休暇 8〜9日/月 夏休み3日・冬休み3日
※給与重視の方は月6日休みというようにその人に合わせて
お気軽にご相談ください!
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■懇親会
■社員旅行(一昨年は当社プロデュースの熊本のオーベルジュへ)
■独立支援(実績あり)
■健康診断
■資格支援制度
■BBQなどの社内行事
■産地生産者訪問研修
■他社繁盛店研修(つながりのある会社の繁盛店での研修)
■グループ店舗での飲食3割引き など
■自社農業研修
■ビール醸造体験(来年ブルワリーができます)
※半年に1回の昇給キャリアパス面談あり!
生産者訪問 バイク・車通勤OK 社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
店長と一緒にお客様に何をしたら喜んで頂けるかを考え実行して頂くお仕事です。
ピッツァィオーロでの募集ですが、まずはサービスからスタートして頂き、両方のポジションをできるようにしていきます。※最長で1年はサービスを行って頂きます。(短縮あり)

【 こんな人大歓迎です 】
●飲食業が好きで人が喜ぶ姿を見ることが好きな人
●お客さまもスタッフも大切にできる方
●食材や生産者に興味がある方
●会社と一緒に成長していきたいと考える方
●地酒やワイン、ビールなどお酒に興味のある方
●イタリアン、ピッツェリアが好きな方
●成長意欲の高い方
●新規出店のあらゆる業務に携わり、経験を積みたい方
●業態開発や企画などに興味がある方
●このエリアで将来独立したい方

飲食業に本気で取り組みたい人で、仲間に対して思いやりが持てる人であれば、今のスキルは問いません。
これから一緒に成長する会社の中でキャリアを描くにしろ、社内外で独立をするにしろ、本気で取り組む人を会社として全力で応援します。

是非一緒に働き、飲食をもりあげましょう!!!

身につくスキル! 学べる知識!

ピザメイク 盛り付け技術 製パン技術 高級食材の知識 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>Pizzeria MARIO ピザ職人・ピッツァイオーロの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <薪窯のピッツェリア> Pizzeria MARIO

当社では溝の口、武蔵小杉、荻窪で地域密着での店舗展開をしており、
溝の口には7店舗 - ピッツェリアは溝の口駅前のPizzeria Mario、踏切前のLoquace da Marioの2店舗 - 運営しております。

昨年薪窯で焼いた冷凍ピザの通販「もはやナポリ」を開始し、現在冷凍ピザの工場を準備中です。

↓↓コンセプト↓↓
・・・・メニューブックのTOPのコメント

①地域に愛されるお店へ
当社では溝の口、武蔵小杉、荻窪で地域密着での店舗展開をしてます。
特に溝の口では店舗が集中しており、今後も農業やブルワリーの出店準備もしてます。溝の口で根を張りたい、地域の皆様に喜んで頂きたい、そんな方と一緒に働きたいと考えてます。

②顔の見える生産者の食材を仕入、一次産業と近い距離で経営する
当社では小田原で自然栽培での農業をしております。
また、来年は自社でビール醸造を始めるなど、食を楽しみこだわることでお客様に喜んで頂けるお店を目指しております。
そのほかの食材も顔の見える生産者の食材を大事に考え、お客様に生産者の想いを伝えていきたいと考えております。

③独立希望者歓迎
地元で根を張る覚悟を持っている方大歓迎!!!
当社では実績に応じて独立制度を用意しております。
コミュニティーができている場所での独立なため、リスクが少なく、
※2019年12月にも1名独立しました。

スキル・経験は問いません。仲間想い、向上心・熱意のある方、歓迎します。
本気で取り組める環境ですので、一緒に会社を盛り上げていきませんか?
今後のキャリアがここで見つかります。会社の中核を担いたい方から独立を目指す方まで、大歓迎!

一緒に飲食業を盛りあげ、地域に愛されるお店を作っていきましょう!

運営会社:株式会社ローカルダイニング
現在和食、イタリアン、タイ料理を12店舗運営しております。
人と接するのが好きな方、地元に根を張りたいという方、歓迎します!!
<応募先>Pizzeria MARIO ピザ職人・ピッツァイオーロの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。