オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

「Pizzeria MARIO」の求人情報

[ ピッツェリア  マリオ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 薪窯のピッツェリア
客単価 1500円〜2000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 溝の口駅より徒歩2分 JR南武線 武蔵溝ノ口駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県川崎市高津区溝口2-1-1etomo溝の口 [地図]
運営 株式会社ローカルダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <薪窯のピッツェリア> Pizzeria MARIO

当社では溝の口、武蔵小杉、荻窪で地域密着での店舗展開をしており、
溝の口には7店舗 - ピッツェリアは溝の口駅前のPizzeria Mario、踏切前のLoquace da Marioの2店舗 - 運営しております。

昨年薪窯で焼いた冷凍ピザの通販「もはやナポリ」を開始し、現在冷凍ピザの工場を準備中です。

↓↓コンセプト↓↓
・・・・メニューブックのTOPのコメント

①地域に愛されるお店へ
当社では溝の口、武蔵小杉、荻窪で地域密着での店舗展開をしてます。
特に溝の口では店舗が集中しており、今後も農業やブルワリーの出店準備もしてます。溝の口で根を張りたい、地域の皆様に喜んで頂きたい、そんな方と一緒に働きたいと考えてます。

②顔の見える生産者の食材を仕入、一次産業と近い距離で経営する
当社では小田原で自然栽培での農業をしております。
また、来年は自社でビール醸造を始めるなど、食を楽しみこだわることでお客様に喜んで頂けるお店を目指しております。
そのほかの食材も顔の見える生産者の食材を大事に考え、お客様に生産者の想いを伝えていきたいと考えております。

③独立希望者歓迎
地元で根を張る覚悟を持っている方大歓迎!!!
当社では実績に応じて独立制度を用意しております。
コミュニティーができている場所での独立なため、リスクが少なく、
※2019年12月にも1名独立しました。

スキル・経験は問いません。仲間想い、向上心・熱意のある方、歓迎します。
本気で取り組める環境ですので、一緒に会社を盛り上げていきませんか?
今後のキャリアがここで見つかります。会社の中核を担いたい方から独立を目指す方まで、大歓迎!

一緒に飲食業を盛りあげ、地域に愛されるお店を作っていきましょう!

運営会社:株式会社ローカルダイニング
現在和食、イタリアン、タイ料理を12店舗運営しております。
人と接するのが好きな方、地元に根を張りたいという方、歓迎します!!
<応募先>Pizzeria MARIO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。