オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:02]

「おれの炭」の求人情報

[ オレノスミ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 創作和食 炉端焼き
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩7分 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区元麻布3-2-21 ルミエール元麻布101 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社ジール

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食 炉端焼き> おれの炭

・◆・------------------
\メニューのアイデアはどんどん採用/
炉端焼き×創作和食店でのお仕事★
料理とも接客とも真摯に向き合えます!
------------------・◆・


==■『おれの炭』■==
美味しいお米をほおばった瞬間、誰もが感じる「日本人でよかった」という気持ち。
日本の主食として愛されてきたお米を、リッチな家庭料理とともに愉しめる…。
そんなお店を目指して、運営している創作和食のお店です。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
\\調理スキル7、ユーモア3がベスト♪//
業績好調により、新しい料理長候補を募集中★
「調理も接客もできるよ〜」という方は大歓迎!!
入社してくれた方には、めちゃくちゃ愛情を注ぎます(笑)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

―◆創作和食のメニュー考案をお任せ!
『おれの炭』では2週間ごとにメニューを変更。
おまかせ8品のうち3、4品は週替わりです。
2週間おきにメニューが変わるので、アイデアをどんどん活かせますよ!
現スタッフと力を合わせながら、お店を盛り上げていただきたいです◎

\『おれの炭』のこだわり/
お席でゆっくり炉端焼きを楽しめる
『おれの炭』では各テーブルに炉端を設置し、お客様自身で焼いていただくスタイル。
ちりちりと焼ける音を楽しみながら、じっくり焼いていく時間は贅沢そのもの!
お好みの焼き加減でお召し上がりいただいています。

炊きあがる喜びも味わいの一つ
産地や品種ごとの特性を見極めた、お米マイスター厳選の国産米。
お米本来の美味しさを味わっていただけるよう、一合炊きの羽釜でオーダーごとに炊き上げます。

古き良き「日本の炉端焼」をこだわわりの空間でご提供
プロならではのセンスで丁寧に手間をかけ、ワンランク上のへと炉端焼きへと。
カウンターには一人にひとつの囲炉裏があるので、身近で焼き加減を感じられることが人気の理由。
日本の良質な高級食材・多彩な調理法・伝統的な味付けで、子どもの頃から親しんできた“美味しい記憶”をアップデートいたします。

細部までこだわって作り上げた上質な「大人の隠れ家空間」
カウンター8席、お座敷7席の和の空間が広がります。
日々の忙しさや都会の喧騒を忘れ、ゆったりとくつろいでいただける雰囲気も人気の理由の一つです。
著名人がお忍びで来店することも!



【運営会社:株式会社ジール】
飲食事業のほか、グループ企業ではジムやエステなどの事業を展開。
安定した経営を継続しており、安心して働ける環境づくりに取り組んでいます。
福利厚生として、ジムやエステを割引で利用することも可能です◎

姉妹店『∞ノ巣』のご紹介
北青山の立地で「究極の朝食」、企業様向けの仕出しを提供しています。
今後、幅広く展開予定。

◆◆最後にメッセージ◆◆
安定した運営のもと、メニュー開発や企画立案など、アイデアをカタチにしやすい環境が整っています。
「自分のアイデアで、お店のファンを増やす体験がしたい」
そんな方は、ぜひ当店で培ってきたスキルをいかしませんか?

『おれの炭』に愛着をもち、今よりもさらに成長へ導いてくださる方をお待ちしております。
まずは一度お話ししましょう!
<応募先>おれの炭

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。