オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:40]

「REALTA日本橋」の求人情報

[ レアルタニホンバシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ/テイクアウト
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営新宿線 浜町駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 人形町駅より徒歩8分
勤務地 東京都中央区日本橋浜町2-38-6 工藤ビル 1F [地図]
定休日 年末年始のみ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ/テイクアウト> REALTA日本橋

゜+.――゜+.――゜+.――゜+
若手スタッフ活躍中★
スタイリッシュなカフェ&マルシェ
勢いのある事業でスキルをいかしませんか♪
゜+.――゜+.――゜+.――゜+


~『REALTA日本橋』~
もともとはイタリアンレストランだった神保町の『REALTA』が、コロナ禍を経て新事業をスタート!
イートインカフェとともに、小売・惣菜事業を手がけているブランドです◎

イタリアンレストラン運営の経験をもとに、仕入れに力を入れた料理・惣菜をご提供。
質と味にこだわりながら、当ブランドならではの商品を生み出し続けています。

\\調理スタッフを積極採用中//
旬の食材を使った、種類豊富な料理・惣菜を扱う『REALTA』。
今後もユニークで新しいメニューや商品を生み出していくため、調理スタッフを積極的に募集しています!
流行りを取り入れたり、バズる商品を考えたり……楽しみながら働けること間違いなし★
もちろん調理スキルもしっかりと伸ばせる環境です。

\\『REALTA』で働くポイント//
◆* 20代活躍!若手が主役になれる職場 *◆
一緒に働くスタッフは、20代の若手メンバーが多数★
みんなでアイデアを出し合いながら、魅力いっぱいのお店づくりに励んでいます。

仕事と真剣に向き合いながらも、基本はフラットで和気あいあいとした雰囲気。
プロ意識の高いスタッフたちが、切磋琢磨し、楽しみながら活躍中です!

◆* 今後もさらなる事業拡大を予定 *◆
小売・惣菜事業は2020年からスタートし、弊社にとってまだまだ新事業です。
これから新店のオープンにも力を入れ、事業拡大を目指していきます!
「店舗の立ち上げに携わりたい」という方は大歓迎。
希望やスキル次第で、新店舗の責任者にもチャレンジできますよ。

もちろん既存店の中核メンバーを目指すことも可能です◎
「珍しい業態で、他ではできない経験を積みたい」
「店舗運営のトータル的なノウハウを身につけたい」

など、意欲にあふれた方からのご応募をお待ちしております★

==【 採用担当者からメッセージ 】==
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
『REALTA』をつくっているのは、スタッフ一人ひとりのアイデアです。
楽しみながら働き、一緒にブランドを育てていってもらえたらと考えています!

調理経験と意欲さえあれば、応募の理由はなんでもOK◎
あなたが輝ける場所をご用意し、お待ちしております!
<応募先>REALTA日本橋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。