オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「PEOPLEWISE CAFE」の求人情報

[ ピープルワイズカフェ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアルレストラン、ダイナー、カフェ、BBQ
客単価 1500円〜2000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東急田園都市線 たまプラーザ駅より徒歩9分 
勤務地 神奈川県横浜市青葉区美しが丘美しが丘2-23-1 WISE Living Lab ひがしB 1階 [地図]
定休日
運営 株式会社WAT

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルレストラン、ダイナー、カフェ、BBQ> PEOPLEWISE CAFE

「PEOPLEWISE CAFE」はオープンから5年が経ちました。
おかげさまで地域住民の皆様を始め、たくさんの方にご利用いただいています。
今後もより多くの仲間と、より良いサービスをお届けする為
この度、一緒にお店を盛り上げてくれるメンバー(正社員)を大募集いたします。


【 日々地域の方々で賑わうカフェです 】
営業を再開したモーニングでは、自社で蔵前にロースターを構える
「Coffee Wrights (コーヒーライツ)」のコーヒーと
朝限定のフードメニューで、ゆったりとした時間を
過ごしていただいています。

1日の中でもっとも賑わうランチタイムは、
定番のハンバーガーをはじめ、ライスメニューもあり
しっかりとしたお食事を楽しんでいただけます。

カフェタイムには自家製のケーキや焼き菓子が人気。
一緒に楽しめる淹れたてのコーヒーとの組み合わせも抜群です。

晴れた休日は隣接する公園に遊びに来るファミリーや
ワンちゃんのお散歩ついでに寄ってくださるお客様でテラス席が賑わいます。

お仕事を目的にお一人でお越しになるお客様も増えた為
ワーカープランもご用意しています。

店内は木目調、天井も高く席と席の幅もゆったりとして落ち着いた空間です。

キッズスペースも完備されているのでお子様連れのお客様やママ会など、
連日幅広い年代のお客様で賑わいます。

客席を見渡せるドリンクカウンター、オープンなキッチンも当店の魅力の一つ。
調理場でもお客様の反応をダイレクトに感じながら働くことができます。


【 カフェを地域のプラットフォームにする 】
たまプラーザは小さいお子様連れの若い家族や、
長年地域にお住いのご年配の方など、
新旧様々な方が住む街です。

地域には個人や団体で活動されている方も多く、
カフェがその活動の拠点となり、また発表の場となり、
地域の方と一緒に場を作っていくことを目的とした
コミュニティ活動を活発に実施しています。

・地域との連携、人脈づくり
・定期的に地域のプレーヤーを集めて開催するマルシェ
・個人での活動を応援するワークショップやポップアップショップの受け入れ

お客様とのコミュニケーションを大切にし、
さまざまな目的で集まり、ご利用いただける空間です。




【 求職者へメッセージ 】
経験のある方は、主体的にお店づくり全般に関わっていただく事ができます!
将来独立を目指している方大歓迎です。
未経験の方でも既存スタッフ指導のもと1つ1つ学んで頂くことが出来ます。
飲食が好きな気持ちが1番大切なので是非ご応募ください。
・季節によって変わる食材に合わせたメニュー開発はもちろんのこと、
 店舗に裁量も持たせた店作りをしている為、経営者目線でお店作りに関わっていただけます。
・年齢・経験は問いません。
 メンバーみんなで考え、お店を育てていけたらと思います。
また、スタッフの離職率が低く定着率が高い事も特徴の一つです!
それは社員・アルバイトの垣根無く仲が良く、わきあいあいとした雰囲気があるからこそです!

○キャリアアップについて
スキルが無くても前向きに仕事に取り組んでくれる方には積極的にチャンスを与えています。
1年に1度の社員面談にて、各自のスキルや目的に合わせた目標設定をし、
キャリアアップを希望する方には独自の育成制度でサポートします。
自分の力を発揮したい、やりがいと成長を実感したい、新しい事にチャレンジして
自らの可能性を広げたい方大歓迎です。



【 運営会社のご紹介 】
◯株式会社WAT
飲食と会話を通じてまちを明るくする会社です。 おいしい食べ物をつくるだけでなく、食べ物がおいしくなる場所や人をつくります。人の意識を少しずつ変えることに貢献しながら、 様々な社会問題を解決したいと考えます。
< 運営店舗 >
・CAFE & SPACE L.D.K.(http://www.cafeandspace-ldk.jp) 
・CAFE&HALL ours(http://ourscafe.jp/)
・Coffee Wrights(http://coffee-wrights.jp/)
・COMMA,COFFEE(http://www.commacoffee.jp/)
・TURNER DINER(https://turnerdiner.jp)
・cafe halogen(https://zama-p.jp/cafe/)
・PEOPLEWISE CAFE(https://peoplewisecafe.jp/)
・CAFE POE(http://cafepoe.jp/)
・ENFUSE(https://enfuse.jp)
and more...
<応募先>PEOPLEWISE CAFE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。