オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 18:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼肉 ひねらんかい

「炭火焼肉 ひねらんかい」の求人情報

[ スミビヤキニク ヒネランカイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼肉
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営三田線 西巣鴨駅より徒歩3分 JR山手線 巣鴨駅より徒歩20分
勤務地 東京都北区滝野川 1-90-8 朝日西巣鴨 1階 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼肉> 炭火焼肉 ひねらんかい

2021年6月1日、フースタアワード受賞社長が手掛ける焼肉店が西巣鴨にNEW OPEN!
お店の中心となって活躍するコアメンバーを大募集!!
活躍のフィールドは今後も増えていく予定です!
若手スタッフの活躍を全面的にバックアップします!

今回はスターティングメンバーを大募集!!
「一緒に新しいお店を盛り上げたい」
「中心メンバーとして、これからお店を創っていきたい」
そんな前向きでチャレンジ精神にあふれた方を歓迎します♪
あなたのフレッシュな感性をいかして、活躍してほしいと思います。

『炭火焼肉 ひねらんかい』
お肉はA5ランクの黒毛和牛を使用。
厳選した食材を余すことなく一流の料理人達が心を込めて調理します。

厳選した食材を更にこだわって
[ 肉 ]
A5ランクの黒毛和牛を店内手切り仕込で提供。
そのお肉の一番いい状態、そのお肉に一番合った味付けでお召し上がり頂いております。

[ 銀シャリ ]
日本特有の四季。
季節に合わせその時期で一番焼肉に合う銀シャリを厳選!
水、浸透圧、炊き方全てにこだわった極上の銀シャリを提供します。

[ たれ ]
焼肉の命とまで言われる"たれ"。
塩、味噌ダレ、ポン酢など提供する全てが自家製。
各部位に合うよう調合してお召し上がり頂きます。

[ 空間 ]
シックな色を基調とした店内は上品且つアットホームな空間に。
こだわりの食材をお召し上がり頂きながら楽しい時間をご提供いたします。
デートや接待、ご家族でも安心して来ていただける。
お客様にとって”いつまでも変わらない”そんなお店を目指して行きます。


当社では、フレンチ・和食・中華などの様々なジャンル出身の方達が活躍しています。
そのため、今まで学んできた経験・スキルは決して無駄になりません。
次なるステップアップに向けた成長の場として、あらたな挑戦をしてみませんか!

【 運営会社:H View inc. 】
2017年2月創業。
他に日本酒バル、オイスターバー、クラフトビアバー、会員制フレンチ、海鮮居酒屋等を展開中です。

◆◇新店舖・新ブランドも計画中!◆◇
今回、新たな出店を進めるにあたって、重要なポジションを任せられるメンバーを探しています。
新ブランドや新エリア展開も計画中です!

~今後のステージは更に広がっていきます~
今までの経験を活かし、スタッフ皆で協力しながら、共に”ワクワク”するような店舗展開をしていきませんか☆★

※お預かりする個人情報は、当社の採用目的以外では使用いたしません。
※応募書類はご返却致しかねます。
当社規定に基づき、責任を持って消去・破棄させて頂きますので予めご了承下さい。
<応募先>炭火焼肉 ひねらんかい

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。