オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 神楽坂アッカ

「神楽坂アッカ」の求人情報

[ カグラザカアッカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンレストラン、ワインバー、イタリアンバール
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ東西線 神楽坂駅より徒歩3分 都営大江戸線 牛込神楽坂駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区神楽坂6-65 [地図]
運営 株式会社アッカ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンレストラン、ワインバー、イタリアンバール> 神楽坂アッカ

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.
幸せな気持ちになれるヘルシーなイタリアンをお届け♪
安定した待遇のもと、大きく成長できるチャンスが豊富◎
ソムリエを目指す方は、一流ソムリエがしっかりサポートします!

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

「Healthy」「Happy」の頭文字である「H」をイタリアでは「アッカ」と読みます。
ソムリエが厳選したイタリアワインを取りそろえ、美味しいイタリア料理をお楽しみいただく『アッカ』。
お客様に心身ともに健康になっていただきたいという思いから、野菜をたっぷり使ったヘルシーなお料理をご提供しています。

+☆ 古民家を改装した風情あるお店 ☆+
神楽坂という情緒豊かな街並みに佇む落ち着いたお店。
築70年の古民家をスタイリッシュに改装した2階建ての一軒家レストランは、神楽坂でもひときわモダンで目を惹きます。
古木でできたメインカウンターやテーブル席、個室のほか、畳に座ってイタリアンを楽しめるお座敷席もご用意。
お客様も落ち着いた大人の方がほとんどで、素晴らしいお付き合いをさせていただいています。

+☆ 社員もアルバイトも成長できる環境 ☆+
『アッカ』ではホールとキッチンの両方のお仕事を行っていただくことも可能。
もちろん希望に応じてどちらかの業務に専念できます。
飲食店の仕事を幅広く学べますよ!

料理人として
『アッカ』でご提供しているイタリアンは野菜が豊富。
和の食材もふんだんに使い、日本らしさも感じさせるイタリアンです。
ワインとのペアリングを楽しめるコースが一番のおすすめ!
季節ごとにメニューを変えて旬を大切にした美味しさをお届けしているので、さまざまな食材や調理法が身に付きます。

ホールスタッフ・ソムリエとして
イタリアワインソムリエコンクールで優勝を果たしたスタッフをはじめ、一流のソムリエのもとでワインの勉強ができます。
自社で運営している、アッカワインスクールでも学習できます。
万全のサポートのもと、毎年多くのスタッフがソムリエ資格を取得。
2022年には、正社員2名がソムリエとなりました。
四季の良さを盛り込んだお料理とのペアリングなど、料理のこともワインのこともしっかりと学べます。

+☆ コロナ禍でも安定経営&今後も成長していきます! ☆+
ただいま『アッカ』は都内に4店舗運営中。
コロナ禍で休業したこともありましたが、社員の給与は全額補償。
お客様のおかげで、営業再開後の経営は安定しています。

また、このご時世でも『ワインスクール』という新事業を始め、会社として事業を拡大しております。今後も新事業をどんどん追加していく予定ですのであなたの力を貸してください!!

優しいスタッフばかりで、スタッフ同士の仲がとても良いのも『アッカ』の魅力◎
長く安心して働いていただけるよう、勤務体制や待遇も無理なく続けられるように整えています。
今後もさらに大きく発展していきたいと考えています。
一つひとつの仕事に真面目に取り組み、一緒に成長していける方をお待ちしています!

【姉妹店】
・神楽坂アッカ:新宿区神楽坂6-65
・高円寺アッカ:杉並区高円寺南2-50-10
・中野アッカ:中野区中野5-58-2
・恵比寿アッカ:渋谷区恵比寿1-22-12

姉妹店含め積極的に採用を考えています!
配属先や仕事内容は希望や適性を考慮して決定します。
希望はお気軽にお伝えください。
<応募先>神楽坂アッカ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。