オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 豆腐料理 空野 恵比寿

「豆腐料理 空野 恵比寿」の求人情報

[ トウフリョウリ ソラノ エビス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 豆腐レストラン
客単価 3000円〜4000円
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩6分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿4-7-2 シーズエビス 1F [地図]
運営 フードゲート株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <豆腐レストラン> 豆腐料理 空野 恵比寿

■□■□■□■□■□■□■□■□
未経験OK◎豆腐が好きな方歓迎!
ワークライフバランスを大切に!働きやすさ◎
一品料理からスイーツまで、豆腐メニューを提供する新スタイル★
一緒に豆腐の魅力を発信していきましょう!
□■□■□■□■□■□■□■□■


~ 『豆腐料理 空野』創業に込めた想い ~
昔から豆腐料理店は、敷居が高くて馴染みにくいイメージを持たれがちです。
その固定概念を崩し、「カジュアルに楽しめる”新しい豆腐料理”を作っていきたい」という想いから、『豆腐料理 空野』は誕生しました。
SNSでも話題になるほど多くのお客様に愛していただき、今年で創業から21年に突入します!

【 豆腐料理 空野 恵比寿店 】
恵比寿駅から徒歩3分の場所に構えるお店です。
店内は木のぬくもりが感じられる落ち着いた雰囲気。
ゆったりくつろいでいただける居心地の良い空間で、自慢の豆腐料理を提供します。

◇◆ 『豆腐料理 空野』の料理について ◆◇
総料理長は和食とフレンチの経験があり、和と洋、両方の要素を取り入れたオリジナルメニューを日々追求!
型にはまらないオシャレなメニューがたくさん◎
豆腐には添加物や凝固剤を使用せず、ヘルシーで美味しいメニューを作っています。
人気の「豆乳レアチーズケーキ」をはじめ、今後も豆腐を使ったメニューやスイーツを開発していく予定です!

◇◆ 豆腐スイーツブランドの展開も計画中! ◆◇
今後は豆腐を使ったスイーツブランドも展開していきたいと考えています。
なかなか他にはないブランドコンセプトですので、一緒に盛り上げていってくれる方は大歓迎です!
メニュー開発はもちろん、店舗展開に伴って新店・既存店のポストも増えます!
あなたの“個性”や“チャレンジ精神”を発揮し、更なるステップアップを目指してください◎

【 ◎スタッフインタビュー◎ 】
入社したばかり!20代/女性/ホールスタッフ

前職はアパレル業での販売スタッフ。
同じサービス業の中でも、より「日常の楽しい空間づくり」に携わりたいという想いから、飲食業へ転職を決めました。

①入社のきっかけ
入社のきっかけは、『空野』にお客さんとして来店した際に、スタッフの気づかいやサービスの素晴らしさに感動したこと!
上司や先輩スタッフは仕事に対して積極的な人が多く、常にお客様ファースト。
呼ばれる前に声をかけに行くスタンスで、いつも気配り・目配りを忘れない姿勢から学ぶことが多いです。

仕事には真面目な一方で、みんなとても気さくで話しやすいことには、いい意味でギャップを感じます!
営業終了後にドリンク1杯をサービスで飲むことができ、その時間で先輩たちとも早く打ち解けることができました。
家族みたいに温かい雰囲気で、楽しく働ける職場です◎

②やりがいや今後の目標
初めての飲食業ですが、「やるからには、今までのスキルを活かして全力で!」と思っています。
海外からのお客さまも多く幅広い接客ができたり、常連さんに顔を覚えてもらえたりするので楽しいです!
また、飲食業は休みが取りづらいイメージでしたが、お盆や年末年始もしっかり休暇があり、働きやすさも魅力に感じています。

入社したばかりの今は目の前のことに一生懸命ですが、ゆくゆくはブランドが更に展開・出店できるように、お店の盛り上げに貢献していきたいです。
当社は和食だけでも様々なジャンルのブランドを展開しているので、私自身のスキル・経験UPのためにも、機会があればチャレンジしていきたいと思います。

============
スタッフはファミリー同様!
イキイキと楽しく働けることを重視しています。
ライフワークを充実させたスタッフが多数活躍中◎
「仕事もプライベートも大切にしたい」そんな方は必見!
============


私生活が充実しているからこそ、仕事も楽しめると信じています
当社が飛躍できるのは、店舗を盛り上げてくれるスタッフのおかげです!
働いている方々がイキイキしているからこそ、お店に活気がでてお客さまへもよいサービスができます。

また、スタッフを第一に考えたお店創りをおこなっていますので、スタッフ同士の連帯感も◎
チームワークを大切にしながら、日々運営しています。
「仲間」「お客様」、関わる全ての人を大切にできる方と一緒に働きたいと考えています。

◇◆ コロナ対策も万全!働く環境に絶対的な自信があります! ◆◇
常日頃から衛生管理を徹底しているので、清潔感にも自信があり洗練された職場環境となっております。
新型コロナウイルス流行後は、普段の管理に加えてお客様やスタッフ間の感染症対策も徹底!
飲食店のイメージとはかけ離れた綺麗な空間で、ストレスフリーにお仕事に取り組んでいただけます。

あなたのご応募をお待ちしています♪
<応募先>豆腐料理 空野 恵比寿

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。