オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 07:51]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. まっちゃん食堂

「まっちゃん食堂」の求人情報

[ マッチャンショクドウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 焼肉居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 西荻窪駅より徒歩1分 JR総武線 西荻窪駅より徒歩1分
勤務地 東京都杉並区西荻南3-10-5 村野宅3号棟 1F [地図]
定休日 不定休あり
運営 ひか紗

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉居酒屋> まっちゃん食堂

=◆=◆=◆=◆=
西荻窪駅から徒歩1分!
居酒屋としてリニューアルオープン!
=◆=◆=◆=◆=


〜◆ 楽しくおいしい居酒屋◆〜
10月に居酒屋『まっちゃん食堂』としてリニューアルオープンいたします。
焼肉以外にも、餃子、しゅうまい、一品料理などの居酒屋メニューを多数用意。
これから新たにメニューを増やしていく予定です◎

新しいお店は、若年層をターゲットにした楽しくおいしい焼肉居酒屋を目指します。
地域に根付くような、アットホームで楽しいお店づくりを一緒にしませんか?

〜◆駅近くの通いやすさ ◆〜
西荻窪駅から歩いて1分の通勤しやすい場所にあるお店です!
交通費は全額支給いたします。
お近くにお住まいの方、遠方にお住まいの方、ご興味のある方はぜひ当店へ!

〜◆ 長く安心して働ける職場に ◆〜
社会保険完備、まかない・食事補助、交通費全額支給、昇給あり!
業績によりボーナスも支給!

スタッフの皆さまに安心して働いていただけるように、働く環境を整えております。

〜◆ 経験を生かしながら働ける! ◆〜
経験のある方は、これまで培ってきたスキルを生かして、自分の能力を存分に発揮してください!

新しいお店では、料理に力を入れたいと考えています。
料理の腕を磨き、さらにスキルアップを目指しましょう!

〜◆ 新メニュー開発に携われる ◆〜
今後、メニュー開発も積極的に行っていきます。
アイデアを生かしたい方、企画したい方は、どんどん意見をしてください。
みんなで意見を出し合いながら、お店の人気メニューを生み出していきましょう!


リニューアルオープンする当店を、元気いっぱいの楽しいお店にしませんか?
皆様のご応募を心よりお待ちしております!
<応募先>まっちゃん食堂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。