オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:52]

「Dr. Meat」の求人情報

[ ドクターミート ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 和牛ビストロ
客単価 5000円〜7000円
最寄駅 東京メトロ銀座線 浅草駅より徒歩5分 東武伊勢崎線 浅草駅より徒歩5分
勤務地 東京都台東区浅草 [地図]
運営 株式会社CHEF`S

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和牛ビストロ> Dr. Meat

=================
☆メディアで話題の和牛ビストロ☆
熟練の技を持つオーナーのもとでスキルアップ◎
調理経験者は即戦力として活躍できます!
=================


◆◇◆ 『Dr. Meat 』 ◆◇◆
2021年7月、浅草の有名ビル内に新規オープン!
上質な和牛を使ったメニューを中心に、多彩な肉料理を楽しめるレストランです。

2020年11月、入谷にオープンした『Dr.Meat 和牛博士のビストロ』は、開店するやいなやメディアでも話題の人気店に!
売上好調につき、2021年5月には半蔵門に当社初のファストフード形態として2号店をオープン。
こちらも「おいしい和牛をリーズナブルな価格で楽しめる」と好評です。
3店舗目となる当店は「ちょっとリッチな和牛ビストロ」をコンセプトに、姉妹店に負けない人気店を目指します!

◆◇◆ “和牛博士”こだわりのお肉を使用 ◆◇◆
オーナー厳選の和牛を使ったビストロ料理が自慢の当店。
なかでも、メディアで話題となったのが「絹のローストビーフちらし」です。
低温調理により旨味が凝縮されたお肉と野菜の相性が抜群の一品!

~ 熟練の技をもつオーナーのもとでスキルアップ ~
当店のオーナーは、30年以上に渡り和牛の流通に関わる和牛のスペシャリスト。
和牛の生産と飼育から流通や調理に至るまで、幅広い知識と技術を習得しています。
経験豊富なオーナーのもとで、一流の料理人を目指せます!

◆◇◆ 第二期オープニングスタッフ急募 ◆◇◆
今回は第二期オープニングメンバーの募集を決定!
「一緒に新しいお店を盛り上げたい」
「中心メンバーとして、これからお店をつくっていきたい」
そんな前向きな気持ちで仕事に取り組める方を歓迎します。

◆◇◆ 幅広い世代のスタッフが活躍中 ◆◇◆
既存店では、20~40代のスタッフがイキイキと活躍しています!
男女比は半々、社員アルバイト比は4:6。
活気あふれる店内で、年齢・性別問わず和気あいあいと楽しく働いています◎
入社後は頼れるオーナーがしっかりサポートしますので、安心して飛び込んできてください。

〜◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆〜
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
当社は、2020年11月から続々とお店をオープン中!
コロナ禍の状況でも、順調に経営を続けています。

飲食店での調理経験がある方は、即戦力としてスキルを存分にいかせます。
料理人として、さらなるスキルアップを目指す方を歓迎します!

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。
<応募先>Dr. Meat

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。