オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「PEACH PARADISE」の求人情報

[ ピーチパラダイス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ
業態 オーガニックダイニングバー
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 池尻大橋駅より徒歩3分 
勤務地 東京都世田谷区池尻3-4-5 [地図]
定休日 日祝・正月・夏季
運営 (有)リービルフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーガニックダイニングバー> PEACH PARADISE

****************************
〜 外食で健康に 〜
有機栽培の原材料で安心安全×絶品料理をご提供!
****************************


2021年7月:新プロジェクト『PEACH PARADISE』が堂々OPEN☆
場所は池尻大橋駅からスグの駅チカで通勤ラクラク。
オープニングスタッフとして一からのお店創りに参加しませんか◎

〜◆ストーリーのあるオーガニック食材◆〜
お酒も食材も、誰かが丹精込めて作ったもの。
一つひとつの素材にしっかりストーリーがあります。
農薬たっぷりで大量生産される野菜は、誰が作ったかもわからないまま、レストランや家庭で大量消費されていきます。

特に日本の外食産業では、粗悪な食材を使った料理がまん延しています。
化学調味料を多く使っているので料理自体は美味しく感じますが、それは一時の美味しさであって身体には害になることも。
食べるものが身体を作り、未来の自分になるのに、本当にそれでいいのでしょうか…。

『PEACH PARADISE』では、生産者の顔が見える食材を使用。
食材一つひとつに、作り手の想いや収穫までのストーリーがあり、それを伝えていくのは飲食店の使命だと思っています。

〜◆無添加・無濾過の料理やドリンク◆〜
当店では無添加、無農薬の安全安心を重視して作られた食材を使い、素材の魅力を最大限に生かした料理をご提供。有機栽培の原材料を使うことで、素材本来の味を楽しむことができます◎
“○○はこんなに甘かったのか!”
“△△はこんな味わいがあったのか!”
そんな新しい発見・体験をご提供いたします◎

「外食で健康に」
それが『PEACH PARADISE』のミッションです!
私たちと一緒に従来の外食のイメージを覆していきませんか◎

〜◆オシャレな空間◎ハイクラスなお客さま◆〜
お店は1F、2Fあり、どちらもコロナ禍を意識したゆとりのある空間です。
ラグジュアリーな雰囲気なのになぜかとても落ち着く…。そんなちょっとリッチな「癒しの空間」として非日常を演出します。

ターゲットの客層は、収入が一定以上のハイクラス層を想定。企業の役員や著名人の方々を想定しています。
多業種のお客さまとコミュニケーションをとれる場として、ハイクラス層の方々の素敵な出会いのきっかけとなるようなサロンのような雰囲気を持ち合わせています。


『PEACH PARADISE』ではお客さまとの程よい距離感を持ちながらも、コミュニケーションを大切にしていきたいと考えています。
「料理とおもてなしを両方楽しみたい」
「女性が活躍できる環境で自分の力を発揮したい」

そんな方にピッタリのお店です。

少しでも気になった方、まずはお話しませんか。
ご応募お待ちしております◎
<応募先>PEACH PARADISE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。