オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 12:35]

「itumo HANARE」の求人情報

[ イツモ ハナレ ]
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 会員制デザイナーズダイニング
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩10分 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区西麻布1-4-22 B1F [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社イントロ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <会員制デザイナーズダイニング> itumo HANARE

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆
2021年8月に西麻布にOPENする『itumo HANARE』
プレミアム空間で最高のひと時を提供します
新しいお店の軸となって活躍したい方はぜひ当店へ!
◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆


六本木で16年間、会員制のダイニングとして16年の歴史をもつ『itumo』。
2021年8月に、『itumo』に隣接した個室ダイニングとして『itumo HANARE』が西麻布にOPENします。
経験者はマネジメントポジションも考慮、未経験者は丁寧にホスピタリティから学んでいただきます。
また、女性の幹部登用を積極的に行っていますので、マネジメント、SV、企画、開発のポジションに興味のある方は歓迎します。

◆特別な夜にもってこいのお店◆
リビングルームのような個室空間◎
大人の隠れ家のような雰囲気で、特別なお集まりやプライベート空間を重視した会合などで利用していただけます。
プレミアムな空間で、最高の時間を過ごしていただけるよう質の高いサービスを提供します。

◆お料理はシェフお任せ◆
『itumo』では、シェフが一品一品考えたコース料理を提供しています。
ジャンルにとらわれずに和食・イタリアン・フレンチの各調理スタッフが常駐し、腕を振るいます。
オンリーワンの料理を楽しんでいただいています。

◆お客様のニーズに合わせてワインから日本酒まで◆
ワインセラーに並ぶのは、数百本のグランヴァンとシャンパン。
高価な一本からリーズナブルなものまで、幅広くご用意。
日本酒、焼酎は厳選した良質の銘柄を取り揃えています。

◆いつも通う店は一つでいい◆
『itumo』が“会員制”である理由。
そこには「この店を愛していただける方々の居心地のよさをお守りしたい」という願いが込められています。
どのようなシチュエーションでも、いつでも同じように、お客様にとってご都合の良いようにご利用いただけるお店として存在したいと考えています。

\\オープニングスタッフとして働きたい方募集中//
経験者はもちろん、未経験者も歓迎です!オープニングだから仲間がたくさん◎
オープン前は既存店でのトレーニングがあるため、いきなり新店で業務を教わることはありません!
安心してくださいね◎
コロナ禍の今だからこそ!新しい一歩を踏み出していくチャンスです★

あなたのご応募心よりお待ちしております!
<応募先>itumo HANARE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。