オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:59]

「鮨心」の求人情報

[ スシココロ ]
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩10分 東京メトロ南北線 白金高輪駅より徒歩12分
勤務地 東京都港区南麻布4-12-4 プラチナコート広尾 1F [地図]
定休日 日曜
運営 一心(株)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮨> 鮨心

★2021年7月のリニューアルオープン★

南麻布の住宅街。天現寺橋交差点近くに佇む『鮨心』が、7月26日リニューアルオープン。
隠れ家的鮨屋として人気のお店が、スタッフ・お客様ともさらに居心地のいい場所として生まれ変わります!!!

■□ 一期一会を大切にした「育成鮨」 □■
魚は水質やエサによって肉質や味わいが変わります。
『鮨心』では、提携している漁師さんにお願いをして船に同乗し、魚の生態についても日々勉強しています。
仕入れた魚には愛情を持ち、魚の状態をしっかり見極めて手間を惜しまず調理。
お客様に笑顔になっていただくため、「一期一会」の素材のポテンシャルを最高の状態に「育成」してお届けしています。

■□ 「心の共有」を何よりも大切にしています □■
どんな仕事も、関わるスタッフ全員の思いが一致していないと上手くいかないと考えます。
そこで、私たちは心や目標・思いを共有し、全員で経験値を高めていくことを大切にしています。

■□ 新スタイルの冷凍鮨プロジェクト始動 □■
お店になかなか行けないというお客様の声を受けて、本当に美味しい「冷凍鮨」の販売を始めることになりました。
商品の開発に関わる資金はクラウドファンディングで募集。
お家で人気店のお寿司が気軽に楽しめるとあり、あっという間に目標額の2倍の資金を集めることができました。

世界でも類を見ない試みである、最上級の冷凍鮨。
冷凍鮨の開発にも積極的に携わり、鮨文化を多くの人に伝える力になっていただければと思います。

さらに、思いを気軽に吐き出していただけるようにメンタルケアの専門家と提携。
日頃抱えている思いや、店主には言いにくいこともどんどん口にして発散してください。
ブライダルコンサルタントとして有名な方で、メンタル面の悩みのほか、キャリアについての相談にも乗ってもらえますよ。

正社員の板前とアルバイトの接客スタッフを複数名募集。
板前は最低限握りができればOK!接客スタッフは未経験でも構いません。
仲間と心をひとつに働ける方なら、年齢は問いません◎
一人ひとりが長所を最大限に発揮して働ける環境をご用意してお待ちしています!

リニューアルと新規プロジェクトの立ち上げで、大変なこともあるとは思います。
だからこそますます心をひとつにして、一緒に成長していける方をお待ちしています!
<応募先>鮨心

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。