オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 04:57]

※ 現在募集は終了しています

「鮨 はこざき」の求人情報

[ スシ ハコザキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 江戸前鮨
客単価 20000円以上 席数 10席未満
最寄駅 JR宇都宮線 浦和駅より徒歩1分 JR高崎線 浦和駅より徒歩1分
勤務地 埼玉県さいたま市浦和区東仲町8-25 [地図]
運営 株式会社 緑

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 ◆人との縁を何よりも大事にしています◆
◎未経験者OK!
 技術を学びたい意欲のある方を歓迎します!
◎飲食店で勤務経験のある方は優遇いたします。
勤務時間 9:00~23:00(14時30分~17時の休憩2Hあり)
シフト制
※要相談
※終電考慮
休日・休暇 あなたのライフスタイルに合わせます!
週休1日や週休2日の働き方も可能です!
面接時にご相談ください!

◎働き方改革を積極的に行っています!
※自分の時間を有効活用してください。
待遇 ◎昇給あり
◎賞与あり
◎社会保険完備
◎大入り手当あり
◎毎月勉強会として他店舗へ食事に行く機会があります!

■国内視察制度あり
ミシュラン獲得店や繁盛店に行き、実際に食べながら
良い所を吸収してもらいます!
ほとんど会社なので、安心してください。

■メンター制度あり
入社後は、社外のメンターがつきます。
お仕事だけでなく、良き相談相手としてサポート◎
不安なことがあれば、悩まずになんでも相談してください♪

■自由な働き方
古いしきたりなど一切ございません!
今までの経験を活かしながら存分にスキルをを発揮できる自由な環境があります!
自由度高く、将来独立したい方やお店を任されたい方は是非一度、お話しましょう♪

■若い方がどんどんステップアップできる環境
板前(花板)になり、3年が経過したら
独立もしくは新店舗を開かないといけない制度があります。
もちろん全力でフォローいたします!
なので、若い方がどんどんポジションを任される環境にあります!

■経営者の目線に立ってもらいたい!
大将には社員のボーナスを決めてもらっています!
なので会社の売上や利益がいくらなのかも知ってもらいます。
また、経費を毎月10万円支給して
会社や社員にプラスになることであれば使ってOKです!
また、自分の休みも決めることができます!
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
================
★2022年1月にOPENしたばかり★
未経験でも大歓迎!”本物の鮨”を学べます◎
独立に役立つスキルも身につく!
================


【 仕事内容 】
厨房・接客の区別は設けていないので、お客様のおもてなしから調理まで幅広くお願いします。
未経験の方には一から仕事をお教えしますのでご安心ください◎
慣れてきたら、少しずつ「握り」にも挑戦していきましょう。
調理や上質な握りの技術、ワンランク上のおもてなしなど、さまざまなスキルが磨かれていく環境です。

【 当店で働くポイント! 】
若手の育成に力を入れています!

各地の名店で腕を磨いてきた店主から、直接技術を学ぶことができます。
卓越した鮨技術はもちろん、おもてなしや日本酒の知識まで、学べることは多岐に渡ります。
技術を磨いていけばカウンターに立つチャンスも◎
幅広いポジションをご用意してますので、見習いや若手の方もどんどん活躍できる環境です!

社保完備・昇給・大入り手当など、待遇が充実!
個人店ながら、昇給・賞与・社保完備など、安心して働ける待遇を整えています。
売上に応じて大入り手当も支給!
頑張りが目に見える形で評価され、還元されるのでやりがいも十分感じられます◎

独立やスキルアップを目指す方も歓迎!
当店で教えられることは惜しみなく伝授します。
調理や鮨の技術はもちろん、店舗マネジメントについて学ぶことも可能です。
どこのお店でも活躍できる人材に成長でき、スキルアップが叶います。
「将来的に自分のお店を持ちたい」という方も、夢の実現に役立つ経験ができますよ。

【 こんな方は大歓迎! 】
・未経験から新しいことに挑戦したい方
・人と接することが好きな方
・和食や鮨の技術を学びたい方
・将来独立を目指して経験を積みたい方

あなたのご応募をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 寿司技術 高級食材の知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 魚の知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>鮨 はこざき 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <江戸前鮨> 鮨 はこざき

====================
◆2022年1月にオープンしたばかり◆
完全予約制の江戸前鮨屋
上質な寿司とサービスでおもてなし
====================


『鮨 はこざき』は、2022年1月にオープンしたばかりの江戸前鮨のお店です。
浦和駅から徒歩1分でアクセスも良好◎
浦和の地域で愛されている『鮨 乃すけ』の姉妹店でもあります。

オープンしたばかりで、これから作り上げていく部分も多いです。
ともにお店を盛り上げていってくれる新メンバーを募集しています!
未経験から鮨を学んでいきたい方も歓迎◎
当店で「本物の技術」を身につけませんか?

◇◆こだわりの江戸前寿司をご提供◆◇
仕入れから握りまで、すべてにこだわり、素材本来の旨みを最大限に引き出します。
握り方・温度・シャリの大きさなど、お客様の食べ方を見ながら変化させ、一人ひとりと向き合った鮨をご提供。
柔軟性に富んだ”生きた”料理をお楽しみいただけます。
ヴィンテージワインや珍しい日本酒も揃え、ここでしか味わえない鮨とのマリアージュをご堪能いただけるのも当店の魅力です。

◇◆上質なヒノキに演出する非日常の空間◆◇
店内は高級な国産のヒノキをふんだんに使用した落ち着いた空間です。
8席のカウンターは劇場型で、まるで一つの舞台を見に来ているような気持ちでお過ごしいただけます。
職人が鮨を握る姿を視覚でも味わいながら、臨場感と非日常的な特別感をお楽しみいただけます。

◇◆完全予約制!上質なひと時を提供します◆◇
地域密着型の『鮨 乃すけ』と異なり、当店は完全予約制。
高めの客単価を設定し、都内からの集客も見込んでいます。
特別な記念日や、接待などのビジネスシーンでもご利用いただけるお店です。

◇◆長年研鑽を積んだ店主のもとで技術を学べます◆◇
店主・箱崎貴徳は、さまざまな寿司店で伝統的な江戸前鮨の技術や伝統を学んだ寿司職人。
老舗店で寿司長を9年務めた経験もある、確かな実力の持ち主です。
22年の修行の末に、かねてからの夢だった独立を果たしました。

経験豊富な店主のもとで、鮨の握り・調理・接客のすべてを学べます。
飲食人としてワンランク上のスキルを身につけたいという方には絶好の環境です!

ご興味を持っていただけましたら、ぜひご応募ください◎まずは気軽にお話しできればと思います。
あなたとお会いできることを楽しみにしています!


◆姉妹店紹介◆
『鮨 乃すけ』埼玉県さいたま市浦和区東仲町8-25
当店からほど近い場所に構えています。地域密着型の江戸前熟成鮨のお店です!
<応募先>鮨 はこざき 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。