オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

「鮨 はこざき」の求人情報

[ スシ ハコザキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 江戸前鮨
客単価 20000円以上 席数 10席未満
最寄駅 JR宇都宮線 浦和駅より徒歩1分 JR高崎線 浦和駅より徒歩1分
勤務地 埼玉県さいたま市浦和区東仲町8-25 [地図]
運営 株式会社 緑

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <江戸前鮨> 鮨 はこざき

====================
◆2022年1月にオープンしたばかり◆
完全予約制の江戸前鮨屋
上質な寿司とサービスでおもてなし
====================


『鮨 はこざき』は、2022年1月にオープンしたばかりの江戸前鮨のお店です。
浦和駅から徒歩1分でアクセスも良好◎
浦和の地域で愛されている『鮨 乃すけ』の姉妹店でもあります。

オープンしたばかりで、これから作り上げていく部分も多いです。
ともにお店を盛り上げていってくれる新メンバーを募集しています!
未経験から鮨を学んでいきたい方も歓迎◎
当店で「本物の技術」を身につけませんか?

◇◆こだわりの江戸前寿司をご提供◆◇
仕入れから握りまで、すべてにこだわり、素材本来の旨みを最大限に引き出します。
握り方・温度・シャリの大きさなど、お客様の食べ方を見ながら変化させ、一人ひとりと向き合った鮨をご提供。
柔軟性に富んだ”生きた”料理をお楽しみいただけます。
ヴィンテージワインや珍しい日本酒も揃え、ここでしか味わえない鮨とのマリアージュをご堪能いただけるのも当店の魅力です。

◇◆上質なヒノキに演出する非日常の空間◆◇
店内は高級な国産のヒノキをふんだんに使用した落ち着いた空間です。
8席のカウンターは劇場型で、まるで一つの舞台を見に来ているような気持ちでお過ごしいただけます。
職人が鮨を握る姿を視覚でも味わいながら、臨場感と非日常的な特別感をお楽しみいただけます。

◇◆完全予約制!上質なひと時を提供します◆◇
地域密着型の『鮨 乃すけ』と異なり、当店は完全予約制。
高めの客単価を設定し、都内からの集客も見込んでいます。
特別な記念日や、接待などのビジネスシーンでもご利用いただけるお店です。

◇◆長年研鑽を積んだ店主のもとで技術を学べます◆◇
店主・箱崎貴徳は、さまざまな寿司店で伝統的な江戸前鮨の技術や伝統を学んだ寿司職人。
老舗店で寿司長を9年務めた経験もある、確かな実力の持ち主です。
22年の修行の末に、かねてからの夢だった独立を果たしました。

経験豊富な店主のもとで、鮨の握り・調理・接客のすべてを学べます。
飲食人としてワンランク上のスキルを身につけたいという方には絶好の環境です!

ご興味を持っていただけましたら、ぜひご応募ください◎まずは気軽にお話しできればと思います。
あなたとお会いできることを楽しみにしています!


◆姉妹店紹介◆
『鮨 乃すけ』埼玉県さいたま市浦和区東仲町8-25
当店からほど近い場所に構えています。地域密着型の江戸前熟成鮨のお店です!
<応募先>鮨 はこざき

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。