オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 11:05]

※ 現在募集は終了しています

「鮨 はこざき」の求人情報

[ スシ ハコザキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 江戸前鮨
客単価 20000円以上 席数 10席未満
最寄駅 JR宇都宮線 浦和駅より徒歩1分 JR高崎線 浦和駅より徒歩1分
勤務地 埼玉県さいたま市浦和区東仲町8-25 [地図]
運営 株式会社 緑

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 ◎経験者歓迎
 特に調理経験がある方は優遇!
◎やる気があれば未経験者OK!

◎平日の夜や土日勤務できる方歓迎
◎ラストまで勤務できる方は優遇します
◎フルタイム勤務・ダブルワークも歓迎!

◎学歴・経験不問!人柄を重視しています
◎学生・主婦(夫)・フリーター大歓迎!
勤務時間 17:00~24:00(シフト制)
※週2日以上、1日4時間~相談
※終電考慮
休日・休暇 シフト制
※詳しくは面接にてご相談ください!
待遇 ◎美味しいまかない付き
◎昇給あり
◎大入り手当あり
※一日5H勤務、売り上げ達成により500円/1日支給。
頑張ったら頑張った分だけ還元します!
◎交通費支給(規定あり)
社員登用制度 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
★2022年1月にOPENしたばかり★
本物の技術が学べます◆◇
社員登用あり!まずはアルバイトから挑戦していきませんか◎


【 仕事内容 】
厨房・接客の区別は設けていないので、お客様のおもてなしから調理補助まで幅広くお願いします!
慣れてきたら、少しずつ握りも教えていきます!

当店は、上質な握りを洗練された空間で提供していきます。
ワンランク上のおもてなしスキルも身に付きますよ★

【 ここがポイント 】
昇給・大入り手当あり
あなたの努力は決して見逃しません!
頑張りに合わせて昇給や大入り手当をご用意しています。
やる気をもって働ける環境をご用意しています。

幅広いスキルが身につく
各地の名店で確かな腕を磨いてきた店主から、直接技術を学ぶことができます。
卓越した鮨技術はもちろん、おもてなしや日本酒の知識まで、学べることは多岐に渡ります。
丁寧に教えていくので、イチから学びたい方も大歓迎です!

社員登用制度で正社員を目指せる
社員登用もおこなっているので、ゆくゆくは正社員を目指していくことも出来ます!
「経験が浅くて心配」「やってみたいけど経験がない…」そんな方も、まずはアルバイトから挑戦していきませんか♪

【 こんな方大歓迎! 】
◎人と接することが好きな方
◎未経験から挑戦していきたい方
◎ゆくゆくは正社員として働きたい方

やる気があれば経験の浅い方、未経験の方も大歓迎!
あなたのペースでお仕事をお任せしてきますので安心してください☆
<応募先>鮨 はこざき サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <江戸前鮨> 鮨 はこざき

====================
◆2022年1月にオープンしたばかり◆
完全予約制の江戸前鮨屋
上質な寿司とサービスでおもてなし
====================


『鮨 はこざき』は、2022年1月にオープンしたばかりの江戸前鮨のお店です。
浦和駅から徒歩1分でアクセスも良好◎
浦和の地域で愛されている『鮨 乃すけ』の姉妹店でもあります。

オープンしたばかりで、これから作り上げていく部分も多いです。
ともにお店を盛り上げていってくれる新メンバーを募集しています!
未経験から鮨を学んでいきたい方も歓迎◎
当店で「本物の技術」を身につけませんか?

◇◆こだわりの江戸前寿司をご提供◆◇
仕入れから握りまで、すべてにこだわり、素材本来の旨みを最大限に引き出します。
握り方・温度・シャリの大きさなど、お客様の食べ方を見ながら変化させ、一人ひとりと向き合った鮨をご提供。
柔軟性に富んだ”生きた”料理をお楽しみいただけます。
ヴィンテージワインや珍しい日本酒も揃え、ここでしか味わえない鮨とのマリアージュをご堪能いただけるのも当店の魅力です。

◇◆上質なヒノキに演出する非日常の空間◆◇
店内は高級な国産のヒノキをふんだんに使用した落ち着いた空間です。
8席のカウンターは劇場型で、まるで一つの舞台を見に来ているような気持ちでお過ごしいただけます。
職人が鮨を握る姿を視覚でも味わいながら、臨場感と非日常的な特別感をお楽しみいただけます。

◇◆完全予約制!上質なひと時を提供します◆◇
地域密着型の『鮨 乃すけ』と異なり、当店は完全予約制。
高めの客単価を設定し、都内からの集客も見込んでいます。
特別な記念日や、接待などのビジネスシーンでもご利用いただけるお店です。

◇◆長年研鑽を積んだ店主のもとで技術を学べます◆◇
店主・箱崎貴徳は、さまざまな寿司店で伝統的な江戸前鮨の技術や伝統を学んだ寿司職人。
老舗店で寿司長を9年務めた経験もある、確かな実力の持ち主です。
22年の修行の末に、かねてからの夢だった独立を果たしました。

経験豊富な店主のもとで、鮨の握り・調理・接客のすべてを学べます。
飲食人としてワンランク上のスキルを身につけたいという方には絶好の環境です!

ご興味を持っていただけましたら、ぜひご応募ください◎まずは気軽にお話しできればと思います。
あなたとお会いできることを楽しみにしています!


◆姉妹店紹介◆
『鮨 乃すけ』埼玉県さいたま市浦和区東仲町8-25
当店からほど近い場所に構えています。地域密着型の江戸前熟成鮨のお店です!
<応募先>鮨 はこざき サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。