オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. かどや 日比谷邸

「かどや 日比谷邸」の求人情報

[ カドヤ ヒビヤテイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 郷土料理・日本料理
客単価 15000円〜20000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東京メトロ千代田線 霞ケ関駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区西新橋1-1-1 日比谷フォートタワー 2階 [地図]
運営 株式会社かどや

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <郷土料理・日本料理> かどや 日比谷邸

□■□■□■□■□■□■□
◎8月オープニングスタッフ◎
愛媛の魅力を発信する和食居酒屋
□■□■□■□■□■□■□

8月30日、霞ケ関駅・虎ノ門駅から徒歩3分の場所にオープン!
『かどや 日比谷邸』は愛媛の郷土料理を中心とした和食を提供するお店です。
新しいお店のスタートを一緒に盛り上げてくれるオープニングスタッフを大募集☆

愛媛・宇和島の郷土料理を楽しめる
宇和島の豊かな自然にはぐくまれた食材を使用し、愛媛の郷土料理の魅力をお届けします。
魚はその日の朝に宇和島で水揚げされたものを空輸。
肉や野菜も、その美味しさをできるだけ維持した状態で仕入れる仕組みを作っています。

「宇和島鯛めし」や「宇和島じゃこ天」など、宇和島で愛されている郷土料理をご提供◎
東京にいながら四国の味を堪能できるお店です!

シックで落ち着きのある店内
店内は和の情緒と木のぬくもりが感じられる落ち着いた雰囲気◎
接待・商談などのビジネスシーンはもちろん、大切な人と特別な時間を過ごすのにもピッタリです。

~■創業60年以上の歴史を持つ老舗【かどや】とは~■
1955年、愛媛・宇和島の駅前通りに一軒の「小さな駅前食堂」を始めたのがはじまり。
以来、豊かな自然に育まれた宇和島の海山の幸とともに、”愛媛・宇和島の郷土料理”を大切に守り続けてきました。

会社としての設立は、1962年。
多くのお客様に支えられ、現在は愛媛に16店舗、東京に6店舗を展開しています。
海外への出店も視野に入れ、今後も成長を続けていく企業です!

社内イベントが豊富で楽しいと評判です
毎年東京事業部全てのスタッフを対象に、屋形船やパーティーなどを開催!
社員・アルバイトの垣根なく、スタッフの家族も招待しています。

普段なかなか会えない経営陣とも顔を合わせることができ、貴重な体験にもなりますよ!
今後も店舗を超えたスタッフの交流を目的に、部活やサークル・勉強会などを計画中◎
BBQや一泊での旅行など、楽しいイベントをたくさん考えています!
もちろん、自由参加なので強制は一切いたしません!

私たちと一緒に、楽しく働きながら新店を盛り上げていきましょう!
まずはお気軽にご応募ください!お待ちしています♪
<応募先>かどや 日比谷邸

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。