オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 回転寿司根室花まる 銀座店

「回転寿司根室花まる 銀座店」の求人情報

[ カイテンズシネムロハナマル ギンザテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 回転寿司
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 日比谷駅より徒歩2分
勤務地 東京都中央区銀座5丁目2-1 東急プラザ銀座 10F [地図]
定休日 東急プラザ銀座に準ずる
運営 株式会社はなまる

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <回転寿司> 回転寿司根室花まる 銀座店

■□■□■□■□■□■□■□■□■
銀座でも人気★新鮮なネタが自慢の回転寿司店
コロナ禍でも業績好調につき、スタッフ増員中!
寿司を握れる方は即戦力として活躍できます◎
■□■□■□■□■□■□■□■□■


★☆ 『回転寿司根室花まる』 ☆★
都会の中心部、大人達の集まる街“銀座”でも話題の回転寿司店です。
漁港をイメージした明るく広々とした店内は、いつもお客さまとスタッフの活気に満ちています♪

交通機関は銀座駅、日比谷駅などの通勤しやすい好立地!
近隣のサラリーマンやご家族連れ、休日には幅広いお客様が足を運ばれます。
子どもから大人まで、幅広い世代の方に長く愛される寿司店であり続けたいと思います!

★☆ 寿司職人を積極採用中 ☆★
当店はコロナ禍においても、連日多くのお客さまにご来店いただいています。
そこで、今後もお客さまによりよいサービスを提供するため、新たな仲間を迎えることを決定!

寿司職人としての経験がある方は、即戦力として活躍していただけます。
未経験の方は、充実の研修制度と先輩スタッフの手厚いサポートがあるので、安心してスタートできます。
チームワークを大切にしながら、これからもっとお店を盛り上げてくださいね!

★☆ スタッフの意見が反映される ☆★
当店はチェーン店ながら、ガチガチのマニュアルはありません。
特にメニュー開発においては、各店舗にお任せすることが多くあります。
その結果、好評だったメニューが全店舗の共通メニューに!なんてことも◎
スタッフ一人ひとりの意見を大切にする、風通しのよい環境です。

入社後は、ぜひあなたのアイデアをたくさん聞かせてくださいね。
一緒に楽しくお店を運営していきましょう!



◆◇◆ 『株式会社はなまる』 ◆◇◆
『回転寿司根室花まる』をはじめ、根室産のおいしい鮮魚を扱う店舗を運営する会社です。
厳しい状況が続く飲食業界のなかでも、当社は順調に経営を続けています。
コロナ禍でも、スタッフのボーナス支給、給与水準のキープを実現しました!

2013年には念願の東京進出を果たしました。
このあとも札幌・首都圏での新規出店が複数決まっています。
オープニングスタッフとして一緒に店づくりを進めることも期待。
安定性、将来性ともに抜群の当社で、腰を据えて長く働きませんか?

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!


============
選考フローについて
============

基本書類選考はありません。応募してくださった方全員とお話したいです。

一次面接(個人面接・オンライン可)→社長面接・適性検査→内定→入社

※合否は5日以内に連絡します

在職中の方もいるかと思いますので、勤務開始日は相談の上決定させて頂きます。
まずは、面接を通してあなたの想いをお聞かせください!

面接場所は各応募エリアで実施します!
<応募先>回転寿司根室花まる 銀座店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。