オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

「日向食堂 」の求人情報

[ ヒュウガショクドウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 串揚げ 
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 品川駅より徒歩1分 
勤務地 東京都港区港南2-14-10 品川駅前港南ビル 1階 [地図]
定休日 日祝定休
運営 株式会社日向

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串揚げ > 日向食堂

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
品川駅から徒歩3分。わいわい楽しめる
立ち呑みスタイルのお店。
調理の技術や知識、接客、経営までどんどん学べます。
15時半~19時半は時給1500円!
週4日以上の勤務で時給アップ!
あなたの頑張りしだいで店が持てます

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【日向食堂】
豊富なメニューには、串揚げのほかに、週替わり日替わりの洗練された料理が並びます。
名物の串揚げメニューはどれもリーズナブルですが、
旬の素材を使用しお客様に喜んでいただいてます。
九州の焼酎や、最近では厳選した日本酒も多くとりそろえております。
立ち飲みなのに長居される方が続出するほどの居心地のよさで、
お客様にはリピーターや常連の方も多く、女性にも多くご来店いただいています。

◇◇定着率バツグン!自慢の仲の良さ◇◇
職場が楽しくなるかどうかの大部分は、一緒に働く人との関係にかかっています。
当社はみんな仲が良くチームワークは抜群。
助け合いながら、お店をよりよくするために日々がんばってくれています。
スタッフが活き活きと笑顔で働いてくれること=良い接客=お客様が「また来たいお店」に繋がって行きます。
しっかりコミュニケーションをとって、働きやすい環境を意識しています◎

◇◇独立希望者歓迎◇◇
下北沢にある《ゆくてぃ家》は弊社の従業員に経営を任せた独立店。株式会社日向では運営をサポートしています。
「将来は自分のお店を持ちたい」「独立したい」と夢を持っている人大歓迎。
実績に応じて大きく昇給します。
夢が現実になるチャンスがここにあります!夢を夢のままで終わらせず、自分の力で確かなものにしていきましょう!

■■■■株式会社日向■■■■
ビストロ向日葵・日向食堂・ゆくてぃ家を経営

《ゆくてぃ家》は下北沢駅から徒歩3分。沖縄料理が楽しめるお店です。
従業員に経営を任せた独立店。株式会社日向では運営をサポートしています。
<応募先>日向食堂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。