オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「COPAIN 中野店」の求人情報

[ コパン ナカノテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 立ち飲みBAR
客単価 1500円〜2000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 中野駅より徒歩3分 東京メトロ東西線 中野駅より徒歩3分
勤務地 東京都中野区中野2-27-13 [地図]
定休日 日・祝
運営 NAYUTA株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <立ち飲みBAR> COPAIN 中野店

・・・・・・・・・・・・・・・
中野のオシャレなハイボールバー★
店長、マネージャー経験者大募集!
2店舗のマネジメント兼バーテンダーをお願いします★

今後も新規出店あり!
独立希望者にもぴったり♪
複数店舗を運営する当社のノウハウを学びませんか?
・・・・・・・・・・・・・・・


◇◆『COPAIN』◆◇
中野駅南口から徒歩3分のオシャレな立ち飲みハイボールバー。
美味しいウイスキーと焼きたての石窯ピッツァが食べられるお店です。

古民家風な木造1軒家とずらっと並んだウイスキーボトルが目印。
気軽に立ち寄れるカジュアルな雰囲気です♪

~◆~ウイスキーがメイン~◆~
当店自慢のスパイスを使った6種のオリジナルウイスキーがイチオシ。
その他世界のおいしいウイスキーを揃えています。
お客さまの気分や好みに合わせてオリジナルハイボールを作ることも!
あなたの知識やアイデアを活かして、お客さまを喜ばせてください★
もちろんビールやワイン、カクテルなども充実のラインナップです◎

~◆~フードにも力を入れています~◆~
ハイボールに合わせる料理にもこだわっています。
イチオシは石窯ピッツァ!
仕事帰りにお食事をしながらお酒をたしなむ、というおひとりさまも多いです。
お酒もフードもリーズナブルなお値段で提供しているので、地元の常連さんが多いのも特徴。
バーテンダーとの会話を楽しまれています。
話好きな方にぴったりなお仕事です◎

~◆~アットホームな立ち飲み屋~◆~
小さなお店なのでお客さまとコミュニケーションが取りやすく、アットホームなお店です。
外観、内観共にレンガ造りでオシャレな雰囲気♪
大きなガラス扉があり、開放的な空間です◎
20~40代と幅広い層の方々がいらっしゃっています★

~◆~既存スタッフはアルバイトのみです~◆~
現在スタッフはアルバイトのみ。
中野店、代々木店2店舗で計3名が在籍しています。
・中野店に女性(30代)1名
・代々木店に男性(共に20代)2名
スタッフと共に、アイデアをカタチにしてお店づくりができる環境です◎

◇独立もしっかりサポート!◇
「バーで活躍したい」
「腕を磨ける環境で働きたい」
「将来は独立したい」
「経験を活かし、マネジメント業をしたい」etc.

そのような方を歓迎しています。
将来必ず役立つ経験を積んでいただけます!

●皆さまへのメッセージ
小さなお店だからこそ、みんな仲良くなれちゃう!そんな雰囲気のお店です♪
立ち飲み屋は人との距離が近い分、話しやすくて大人の社交場として楽しんでいただいています。

オシャレな外装、内装なので女性のお客さまも多いです。
いつしか常連になっている方も多くいらっしゃいます!
ワイワイ楽しくお話するのが大好きな方に最適です!
ぜひ、ご連絡ください!


<系列店>
COPAIN 代々木店
〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-10-8 TS YOYOGI ANNEX1F
<応募先>COPAIN 中野店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。