オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 桐梓林 担々麺と大陸料理

「桐梓林 担々麺と大陸料理」の求人情報

[ トンズリン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 担々麺&中華料理、餃子、四川料理等
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営新宿線 市ケ谷駅より徒歩3分 東京メトロ有楽町線 麹町駅より徒歩2分
勤務地 東京都千代田区六番町4番地11 朝日六番町マンション [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社ギガデイン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <担々麺&中華料理、餃子、四川料理等> 桐梓林 担々麺と大陸料理

■□■□■□■□■□■□
昨年6月開店!
やりがい十分◎
ワークライフバランス重視で働きやすさバツグン◎

■□■□■□■□■□■□

当社は10年以上麺業態を中心に、都内に複数店舗を展開している企業です。
昨年、市ケ谷にて新業態のお店をオープン!
新しいお店を盛り上げてくれるスタッフを募集中です◎

美味しいものが大好きな方、接客が大好きな方は大歓迎◎

■『桐梓林』はこんなお店です
昼は担々麺、夜は中国料理
市ケ谷の落ち着いた環境で、内装は大人のシックな雰囲気を演出。
丁寧な麺料理とさまざまな中国料理を提供するお店です。

昼は周辺のサラリーマンのランチとして本格四川担々麺や麻婆豆腐を提供。
夜は地元の方や美味しい料理がお好きな方に向けて、バラエティ豊かな中国料理をお出しします。

メニューにはこだわりがたくさん
素材は中国から取り寄せたものも多く使用。
通常の中国料理とは少し異なる、四川・雲南・湖南等の珍しい料理もお出しします。

夜は皮から手作りした水餃子等こだわり料理を提供!
ユーラシア大陸に広がる餃子文化をお楽しみいただけます。

■既存店ではこんなスタッフが活躍中
現在のスタッフは20代~40代が中心。
男女比は半々でバランスよく、社員・アルバイト比は1:2という構成です。
大きなお店ではないので、スタッフ同士のチームワークを大切にしながら楽しく働いています。
年齢や性別を問わず、どんな方でも活躍できる環境です!

■働きやすさバツグンの環境!
当社は他業態で麺料理専門店を営業しており、法人としては10年間の実績があります。
飲食店にありがちな長時間労働は皆無で、スタッフが無理なく働ける環境を整えてきました。
そのため、勤続歴が長いスタッフが多く、創業以来ずっと働いてくれている方もいます。

本部機能がありますので、店舗内で解決できない問題などには迅速に対応します。
本部と店舗の連携も円滑で、働きやすい環境です!

■採用担当者からのメッセージ
『桐梓林』は当社の新しいブランドです!
ゆくゆくは複数店舗の展開も想定し、成長させていきたいと考えています。
お客様が増えていく過程は最も楽しく、貴重な経験です。
一緒に成長していくことに喜びを感じながら、新ブランドを盛り上げていただける方を歓迎します!

料理・接客、そして食べる事が大好きな方をお待ちしております◎
<応募先>桐梓林 担々麺と大陸料理

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。