オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「bin」の求人情報

[ ビン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ダイニングバー
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩1分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿西1-1-2 2F [地図]
定休日 不定休
運営 VITALUDENS株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ダイニングバー> bin

◆◆::◆◆::◆◆::◆◆:◆◆
調理スタッフと店長候補を特に募集中◎
楽しいスタッフと、のびのびと働きませんか?
◆◆::◆◆::◆◆::◆◆:◆◆


恵比寿駅から徒歩1分の路地を進んだ先に店舗を構える『bin』。
オープンして今年で10年、隠れ家として食に精通したお客様の間で話題のダイニングです。

全30席の店内は、お洒落で落ち着いた雰囲気。
都会の喧騒を忘れて、ゆったりとした大人の時間を過ごせるお店です。
ジビエをはじめとした産直の食材が人気メニューです。

「経験をいかしてステップアップしたい」「将来独立するために知識を身につけたい」
そんな熱意のある方のご応募をお待ちしています。

【姉妹店の紹介】
・Bar do
・CAFE tane
・BAR mitotane

東京都渋谷区恵比寿南2-3-3 第一恵比寿マンション B1F
↳ショットバーも運営しています
バーテンダーに興味があればご相談ください!
<応募先>bin

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。