オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 魚がしどまん中秋葉原店

「魚がしどまん中秋葉原店」の求人情報

[ ウオガシドマンナカアキハバラテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 活魚と新鮮な魚介を使った海鮮日本酒酒場
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 秋葉原駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 秋葉原駅より徒歩3分
勤務地 東京都千代田区神田佐久間町3-37-4 東京酒販会館ビル B1 [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社ジプシー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <活魚と新鮮な魚介を使った海鮮日本酒酒場> 魚がしどまん中秋葉原店

~~~~~~~~~~
若手が活躍する成長企業で働きませんか!
あなたのライフスタイルに合わせて働ける環境です

勤務地選択可能:秋葉原・赤坂・神楽坂・高田馬場・上野など
~~~~~~~~~~

◆□活魚と新鮮な魚介をご提供する海鮮日本酒酒場□◆
秋葉原で美味しい新鮮な海鮮料理の店といえば『魚がしどまん中』!
当店は毎日新鮮な魚を入荷して、リーズナブルにご提供する海鮮日本酒酒場です。

店内はスタッフの活気に満ちた賑やかで明るい雰囲気。
まるで港町の漁師が集まる酒場のようなお店です♪

お客様は近隣で働いている方や近所の方はもちろん、週末は秋葉原に観光に来たお客様も沢山ご来店頂いております。
完全個室席は接待や宴会の場にも最適で、どんなお客様にも合う空間です。

◆□鮮度が自慢の漁師料理と日本酒□◆
当店の魅力はなんといっても店内の生け簀に泳ぐ活魚!
お客様からご注文頂いてから捌くお刺身は、最高の鮮度と極上の旨味が自慢です。

季節の食材を使った手作り漁師料理とお酒の相性は抜群◎
日本全国から集めた、約100種類の日本酒を料理と合わせてご提供しています。

■□若手スタッフが活躍中□■
社員2名、アルバイト8名が活躍中!
在籍スタッフは社員を含め、20代~30代までのスタッフが大半となっています。

元々若手メンバーが集まって起業した会社なので、若手がどんどん活躍できる環境です!
成長したい、こんな挑戦がしたい…そんな思いを応援します。
未経験でもこれからしっかり教えていくので安心してください◎

■□業績好調によりスタッフ募集□■
秋葉原エリアで3店舗を運営しており、当店は特に集客の多い地域です。
直近の人員補充と今後の出店計画を見据えての長期的な人員募集となります。

飲食業界が厳しい中でも業績好調の人気店なので、安心して働くことができますよ!

~お店の方からメッセージ~
まずは明るく元気に一緒に働いて頂ければ、技術や知識はなくても大丈夫◎
入社してから覚えたい事、やりたい仕事内容に合わせてステップアップしていきましょう!

ライフスタイルに合わせた働き方や、やりたいことを実践できる職場です。
あなたのご応募をお待ちしております!
<応募先>魚がしどまん中秋葉原店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。