オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

「寿司とMAS」の求人情報

[ スシトマス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司とワイン
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急目黒線 武蔵小山駅より徒歩3分 東急東横線 学芸大学駅より徒歩20分
勤務地 東京都品川区小山台1-24-1 カサデパース 1階 店舗B [地図]
定休日 水曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司とワイン> 寿司とMAS

□■□■□■□■□■□■□■□
武蔵小山駅前、既存店からほど近い場所。
「美味しい料理」と「楽しい時間」を提供する『イタリアン食堂MAS』から、
今年7月に新しいお店がオープンしました!
~ お寿司とワインを楽しめるお店 ~

□■□■□■□■□■□■□■□

// 雰囲気は柔らかく…だけど料理はしっかりと! //
決して、かしこまるようなお寿司屋さんではありません。
お一人でも、女性でも、ご友人同士でも、ご家族でも…誰もが“お食事”と“そのひと時”を楽しめるお店でありたいと考えています。

…だけど料理は本格派!
魚を捌くスキル、様々な魚介の知識、調理スキルのベースアップができる環境です。
色々な魚に触れることは楽しい◎実用的な技術が学べるため、将来にも必ず役立ちます。

若い世代にもしっかりサポート!
既存店は若手中心の運営です、バイトに関しては全て女性☆
何よりも“楽しく働ける空間”を意識しており、結果、みんな伸び伸びと、意欲的に仕事をしてくれています◎

ーーそんな雰囲気の中、寿司のスキルを磨きませんか?
まだ新しいお店を一緒に盛り上げてくれる方募集中です!

■■・■■・■■・■■・■■・■■・■■・■■

『 寿司とMAS 』
気軽に立ち寄れるお寿司屋さん
内装は木を中心としたシンプルな空間を予定しています。
回転寿司ほどカジュアルでもなく、高級すぎでもなく……気軽に美味しいお寿司を楽しめるお店です。
女性やカップルのお客様、おひとりさまでもフラッと立ち寄れる雰囲気を作っていきます◎

価格以上の価値ある料理を◎
フードメニューはお寿司に加えて、前菜など約20種の料理を考えています。
金額以上の価値を感じていただけるよう、食材の良さを活かし、料理の盛り付けにもこだわります。
日本酒の香りがするものなど、ワインも豊富にラインナップ◎
寿司とワインのマリアージュを楽しんでいただけるメニューです。

こんなオーナーが経営しています
オーナー・増田大典は、学生時代のアルバイトを含めると約20年飲食業に携わってきた人物です。
『株式会社グローバルダイニング』では料理長を務め、前年対比全店舗1位など、さまざまな実績を積んできました。
2014年に自由が丘のイタリアンへ転職し、修業を続け2020年に武蔵小山にて独立。
『イタリアン食堂MAS』はコロナ禍でも当初の売上予定を大幅に上回り、独立後わずか半年で2店舗目の出店が叶いました!

オーナーである前にシェフとして、エンターテイナーとして、自らキッチンに立ってお客様に”美味しさ”と”楽しさ”をお届けします◎

採用担当者からのメッセージ
一度しかない人生を楽しく、濃く生きていける職場を提案したいと思います。
まだまだ若い店舗なので、一緒に盛り上げてくれる方は大歓迎です!

新しいことに挑戦したい方、ぜひ当店で活躍しませんか?
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>寿司とMAS

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。