オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 美会
  4. 店長候補・マネージャー
※ 現在募集は終了しています

「美会 」の求人情報

[ ビア ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和×タイのイノベーティブ料理
客単価 20000円以上 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩5分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩4分
勤務地 東京都港区六本木7-3-21 来山ビル 2F [地図]
定休日 日・祝

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
店長候補・マネージャー募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 マネジメント経験者方歓迎!
勤務時間 15:00〜24:00
シフト制・休憩あり
終電考慮
休日・休暇 完全週休2日制
日・祝日
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇
待遇 資格支援・独立支援制度あり、社員登用あり
海外研修 生産者訪問 資格取得支援 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
六本木への移転オープンに向けた正社員大募集!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【 仕事内容 】
ホールでの接客業務をお願いします。
選りすぐりの上質な食材とそれに合わせた希少ワインのお店です。
ハイクラスのお客様に合わせたサービス、ワイン、食材の
知識を身につけることができます。
時には著名人が来店されることも!?

世界中から質の高いお客様が来店されるので、
当店でサービスした経験は皆様のこれから先のキャリアの中でも大きな財産になるはずです。

●食事会を通して知見が深まる
美食家として有名なオーナーということもあり、定期的に他の飲食店で食事会を実施しております。
めったに行けないお店の料理に触れ、食に関する知見を深めることができます◎

●アイデアを形にできる
現場の声は積極的に取り入れていくのも当店の魅力のひとつ!
日々の業務や食事会を通して得たアイデアを積極的に教えてください。
発想力やアイデアを持った方にはやりがい抜群です!

●活躍の場が豊富
九州に姉妹店があり、今後も事業を展開していく予定があります。
意欲的な方なら活躍の場も豊富!
独立希望の方には積極的に当店のノウハウも惜しみなくお伝えします♪

【 求める人材 】
◆自分の力でお店を成長させてみたい方
◆お客さまもスタッフも大切にできる方
◆新店の立ち上げに興味がある方
◆ハイクラスなお店で働きたい方

入社時期は相談に応じます☆
まずは面談でご希望をお聞かせください♪

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>美会 店長候補・マネージャーの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <和×タイのイノベーティブ料理> 美会

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有名フーディーオーナーによる贅沢の限りを尽くした和×タイのイノベーティブ料理 タイ人オーナー、外国人スタッフが活躍する多国籍ムード漂い、世界各国から著名人、フーディがたくさん訪れるお店です。

社員旅行で 全国の名店巡り、次回はタイのバンコクを予定しております!

2022年4月、六本木に場所を移し新規オープン。アイデアを形にできる働きがい満点のお店です♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


『美会について』
国内外の名店という名店を食べ尽くした海外で多くの飲食店を成功させた有名フーディーオーナーが初めて日本にオープンしたお店です。

店内は高級感のある和モダンな雰囲気がベースですが、所々タイのお寺のようなテイストを取り入れています。
クオリティの高い料理を堪能頂ける空間が整っています。

『2022年4月、六本木へ移転』
銀座の一等地で一軒家のお店を構え多くのお客様にご愛好頂いている美会ですが、
この度六本木に場所を変え、新たな地でチャレンジします!
これまでのお客様を大切にしていくことはもちろんのこと、新たな客層に向けても最上のひとときを提供していきます。

『唯一無二の日本×タイ料理』
​香草を使い、酸を利かせ、要素を重ねることで味を構成するタイ料理と食材の魅力を引き出すため引き算の味ともいえる日本料理。
そんな相反するようなタイと日本の料理の長所を掛け合わせ、コースとして楽しませてくれるのが「美会」の料理。

『お酒へのこだわり』
料理にマッチするワインを「日本人とフランス人ソムリエ」がペアリングし厳選した1本を提案しております。
お客様のレベルも高く、日々ソムリエとしてのやりがいにあふれた環境です!

『働きやすさも抜群!』
休日や勤務期間に関しても柔軟に対応させていただきますので少しでも興味を持った方は是非ご連絡ください。

~求職中の方へ~
まだまだ挑戦を続ける美会の立ち上げに協力してくれる方を強く募集しています。
やる気のある方大歓迎!
世界中から質の高いお客様が来店されるので、当店でサービスした経験は皆様のこれから先のキャリアの中でも大きな財産になるはずです。
御応募お待ちしております!
<応募先>美会 店長候補・マネージャーの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。