オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:46]

「美会 」の求人情報

[ ビア ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和×タイのイノベーティブ料理
客単価 20000円以上 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩5分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩4分
勤務地 東京都港区六本木7-3-21 来山ビル 2F [地図]
定休日 日・祝

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和×タイのイノベーティブ料理> 美会

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
有名フーディーオーナーによる贅沢の限りを尽くした和×タイのイノベーティブ料理 タイ人オーナー、外国人スタッフが活躍する多国籍ムード漂い、世界各国から著名人、フーディがたくさん訪れるお店です。

社員旅行で 全国の名店巡り、次回はタイのバンコクを予定しております!

2022年4月、六本木に場所を移し新規オープン。アイデアを形にできる働きがい満点のお店です♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


『美会について』
国内外の名店という名店を食べ尽くした海外で多くの飲食店を成功させた有名フーディーオーナーが初めて日本にオープンしたお店です。

店内は高級感のある和モダンな雰囲気がベースですが、所々タイのお寺のようなテイストを取り入れています。
クオリティの高い料理を堪能頂ける空間が整っています。

『2022年4月、六本木へ移転』
銀座の一等地で一軒家のお店を構え多くのお客様にご愛好頂いている美会ですが、
この度六本木に場所を変え、新たな地でチャレンジします!
これまでのお客様を大切にしていくことはもちろんのこと、新たな客層に向けても最上のひとときを提供していきます。

『唯一無二の日本×タイ料理』
​香草を使い、酸を利かせ、要素を重ねることで味を構成するタイ料理と食材の魅力を引き出すため引き算の味ともいえる日本料理。
そんな相反するようなタイと日本の料理の長所を掛け合わせ、コースとして楽しませてくれるのが「美会」の料理。

『お酒へのこだわり』
料理にマッチするワインを「日本人とフランス人ソムリエ」がペアリングし厳選した1本を提案しております。
お客様のレベルも高く、日々ソムリエとしてのやりがいにあふれた環境です!

『働きやすさも抜群!』
休日や勤務期間に関しても柔軟に対応させていただきますので少しでも興味を持った方は是非ご連絡ください。

~求職中の方へ~
まだまだ挑戦を続ける美会の立ち上げに協力してくれる方を強く募集しています。
やる気のある方大歓迎!
世界中から質の高いお客様が来店されるので、当店でサービスした経験は皆様のこれから先のキャリアの中でも大きな財産になるはずです。
御応募お待ちしております!
<応募先>美会

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。