オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 16:34]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大塚ロッキー

「大塚ロッキー」の求人情報

[ オオツカロッキー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板ハンバーグとステーキ、生パスタのお店
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 大塚駅より徒歩3分 都営都電荒川線 大塚駅前駅より徒歩3分
勤務地 東京都豊島区北大塚2-29-3 グリーンピア大塚 101 [地図]
定休日 月曜
運営 株式会社ナチュラルシーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板ハンバーグとステーキ、生パスタのお店> 大塚ロッキー

。●〇‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐。●〇‐‐‐‐‐
大塚駅から歩いて5分♪
アットホームな鉄板ハンバーグと生パスタのお店☆
経験を活かしながら、あなたのペースで活躍できる環境です!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐●〇。‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐●〇。

JR大塚駅から歩いて5分ほど。アパートやマンションが多い折戸通り沿いにある『大塚ロッキー』は、水色の店構えが目印◎
美味しくて種類が豊富な上にリーズナブル!そんなハンバーグとパスタが自慢のお店です♪

牛肉を100%使用した手ごねハンバーグはとってもジューシー!
ジューッと焼き上げ熱々の鉄板でご提供しています。
モチモチした生パスタは、ソースのバラエティーが豊か。
シェフが長年培ってきた技術と経験を活かした確かな味わいは好評です。
テイクアウトメニューもご用意して、近隣にお住まいの方々を中心に人気が高まっています!

●☆ 女性のお一人様でも入りやすいお店です ☆●
アメリカンな雰囲気が漂うカジュアルな店内は、女性でもお一人でふらっと入りやすいアットホームさが魅力。
ガーリックライスやエビフライなどのサイドメニューも豊富に取りそろえ、ちょっと1杯だけ…という方にもガッツリ飲みたい方にもご利用いただきやすいお店です。
カウンター席とテーブル席を備え、ご家族やご友人とのお食事にも、お一人でのひとときにも幅広く親しまれています。

●☆ 経験をのびのび発揮してください ☆●
今回は飲食店経験のあるアルバイトスタッフの募集です。
ライフスタイルを大切にしながら、あなたの今までの経験を活かして輝いていただければと思います。
シフトは1日3時間・週3日からOK!ランチのみでも、ディナーのみでもOKです◎
2週間ごとにシフトを決定するので、ご家族の都合や趣味などを優先させて働けますよ!

現在活躍中のスタッフは20~40代。
昨年10月にオープン致しました。今後の展開も有ります。一緒に創っていきましょう。
少しでも興味を持たれた方は、お気軽に下の▼応募する▼をクリックしてください。
あなたにお会いできるのを、楽しみにしています!
<応募先>大塚ロッキー

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。